2007-01-01から1年間の記事一覧

あぁ、2008年ですか。 風呂入って寝ようかな。

急いで間に合わなかったときの虚しさといったら。

あと1日で2007年も終わりなわけですが。 正直まだ振り返りたくない1年でしたね。何年経てば振り返ることが出来るのかは分かりませんけど。まぁ人生という名の迷路にどっぷり浸かった1年だったような気がします。

眠いよー。 今冬期講習なんですがね。あまりの眠さに全米が泣きそうです。 どうしてくれましょうか。RPG-7で吹っ飛ばそうかしら。

朝起きてテレビ付けたら、『ごくせん』やってた!! 第1作ですね。 自分が小六のときにやってたんですが。

やっと年内最後のバイト。

今日もこれからバイト。 最近飯を食うなら寝てたほうが有意義な気がするなぁ。

気付いたことがありまして、 この冬休み、休みが 31日と1日だけなんです。 しかも31日は友達と遊びにいく予定が入ってまして。例年の冬休みはこんなはずないんですが。 冬休みって感じが全くしないです。

今年も終わりだなぁって、カレンダー見て思った。 来年は受験生を気取んなきゃね。

まぁ今日もバイトだったんですが、ちょっとした事件がありましてね。昨日バイト先に猫が忍び込んだらしくて、今日まで潜んでたんですが、 自分がレジを打ってる間に拿捕劇がありまして、 負傷者多数で指揮系統はバラバラ。 休憩室は一転医務室と化し、社員の…

今日の午前中に髪を切りに行こうと思ったんですが、 起きたら11時45分。 ………そういえば、先日も10時からバイトなのに、起きたら10時15分だったことがあったりなかったり。 気を付けましょう。 赤信号、みんなで渡れば怖くない。

予定がバイトばっか。 宿題あるのにね。

あっ、年賀状どーしよ。 去年は喪中だったので出さなかったんですけども。 こうなれば秘策、 『来たのに返すのみ』 戦法ですね。 まぁそうやってると年賀状が来なくなるんでしょうけど。

そういえば、今日ファミマに行ったら、 「Mary Christmas!寿司12貫600円」 っていうのがありました。どうしたらいいんでしょう。 クリスマスに浮かれる今の日本を皮肉ったんですかね。

いやいや。 バイトの日はどうしても更新が出来ないっすね。 特にネタもなし。

今日もバイト。 明日もバイト。 明日に至っては10:00〜ラストまでです。 いや、ね。5時で切り上げる予定だったんですけど、 『あぁ、○○君、明日なんか用事あんの??』 と聞かれ返す言葉がありませんでした。 まぁどーせ暇なんだからきっちり働いてやります。

俺まだ17なのになぁ…………こんなことで大丈夫か、俺。

いやぁ、疲れましたね。 色々と。

バイトですニャー。 腰痛いですニャー。 もう駄目だニャー。

今日歯医者じゃん!!!!

昨日はテレビで「新選組!!〜土方歳三最期の一日」の後編をやってました。 新選組!が好きでずっと見てた俺からしたら、神以外の何物でもありませんでしたね。 今日帰ったらもう一回前後編見よ。

もう駄目だ。花粉症とかのアレルギーって、一定量を超えた瞬間になるらしいけど、自分もどうやら一定量を超えてしまったようです。 多分、あれで駄目ならもう駄目ってことなんだと思う。 本音だと、わかってはいるけど…………っていうものなんだと思ってたけど…

今朝は電車が遅れてやがりました。 高崎線は人身事故では止まりやすいっすね。

なんか憂鬱だなぁ…………

ラミレス来るんだね。 グライシンガーとったときの風当たりも強かったけど、さらなる強風が期待できそうです。

模試が返ってきました。英語→死亡 数学→もちろん死亡 国語→なんとか生存 でした。 英語ヤバス

あと3日で2学期も終わりです。 色々とありましたねぇ…………文化祭とか 文化祭とか 文化祭とか あと選挙とか。 とにかく色々とありました。

テストが全教科返ってきたわけなんですが、 色々な意味で予想を超えてくれました。 まぁ数学が両方セーフは有り難かったですね。

というわけで珍しくちょっとした文を書きます。 正直に言おう。 俺は勤勉でもないし、仕事にそこまで精を出してるわけでもないし、しかもメリハリを付けるのは得意じゃない。 でもさぁ。 少なくとも描きたい絵の構図は持ってるし(途方も無い理想論だけれども…

このブログがなんでいまいち面白くないかっていえば、あんま主観が出てないっていうか、『報告』とか『分析』とか『感想』で終わっちゃってるんだよね。 化学オワタ\(^O^)/ とかよく言ってるけども、所詮報告レベルなわけで。 というわけで下記。