2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種をしてきましたが、あまりにもあっさりでしたね。 聴診器を何回も当ててると思ったら、 『なんかスポーツやってる??』とか聞かれて、 やってないですと答えると、 『中学のときは???』 野球やってたと答えると、 『結構激しく???』 とかね。…

案の定修学旅行後の虚脱感に襲われてます。 それはそうと今日はインフルエンザの予防接種なんですね。まぁ注射は好きでも嫌いでもないんですが、 予防接種をしたにもかかわらずインフルエンザにかかった経験を持ってたりするのでね。 ちなみに小さいころは注射と聞くだけ…

ついに帰路につきました。 まぁなかなかな修学旅行だったと思います。渦潮は面白かったし、 紅葉は良かったし、 大阪では………… ねぇ。 でも思ったことが一つ、やっぱ一人旅で来たい。なんて。 まぁ大学生にでもなったら来たいですね。

修学旅行最終日です。 京都なんですね。 嵐山の紅葉が楽しみです。 …………まぁ天気はいまいちですが。

朝の寝坊につづきまさかの遅刻。 処分待ちですね。

最近自分が成長したなってたまに思う。 まぁ昔と比べたら、でしかないけども。

やっちまいました。ええ、寝坊です。7時40分から朝食なのに気付いたら7時45分。 8時40分出発なのに実際は55分出発。まぁ〜……………ね。ドンマイですね。

終わってるよ…………。

やっぱりさ。変な倫理感とか肩書きに縛られちゃダメだと思うな。 まぁ……………これで良かったと思うかな。うん。

相変わらず電車に乗ってる時間が長くて。 本日も3時間ほどの乗車になります。 腰が痛いですね。 まぁそんなこんなで今大阪ですが。

うどん買い忘れた………

昨日は23時に寝てしまいました。…………まぁそのおかげで非常に快調なんですけども。 しかしね。他の部屋では大分はしゃいでいたようで。ウチの班も寝坊したやつがいたり。これから大阪ですけども。

修学旅行

疲れるなぁ。 非常な眠さとの格闘中です。まぁ寝りゃあいいんですけどね。 寝ちゃおっかなぁ、 でもそんなのかん(ry

行ってきましたよ。鳴門まで。 渦潮を見てきたりしたんですが、なかなか良かったです。 あとは電車とかバスにに乗ってる時間が異様に長かったというか。 ほとんどその時間でしたね。

修学旅行2日目。昨夜27時くらいまではしゃいでいたため眠いです。 今日は四国へ。徳島まで渦潮を見に行き高松に泊まります。 徳島まで行く班は自分達のだけという説もあるんですが。

修学旅行の部屋です。みんな一生懸命にマリオカートをやってます。 ………どうなのかは俺にはわかりませんが。

富士山載せてみました。 どうでもいいですか。

いやはや、滅多に乗らない新幹線なんですが。 やっぱ速いっすね。 まぁどこの田舎者だって話ですが。

修学旅行で電車の中です。 寒いです。 眠いです。 まぁこんなところでしょうか。計画どおりなら新幹線で寝られるはずなんですが………………………どうやら計画どおりにはいきそうにありません。

明日から修学旅行なんですが、4:30起きなんですよね。 まぁ朝に弱い俺にとっては苦痛でしかないわけで。

案の定勉強してません。 ゲームですね。

プリンターのインク液を詰め替えるとき、手にべったりインク液が付いてなかなか落ちなくて焦った。 しかもまだ落ち切ってないっていうね。

次の日曜から修学旅行です。 何すんだろ。

小林雅英投手がインディアンスに決まったそうで。 まぁいいんじゃないですかね。 特に興味ないし。

やってらんにゃいニャー。

小笠原がMVPみたいで。

寒い中、人を20分待たせて謝らないっていうのはどうなんだろうね。

明日塾の単語テストとかがあるんでした。まぁうちの塾は恐ろしいほど勉強できるやつがいたりするので。某東京大学とかに行っちゃいそうな人とかですね。 神 ですね。もう帰りたいよ。

今日体育でバスケをしました。…………まぁ案の定と言うか、体が動きません。 バスケ大会とかあるみたいなんですが…………ねぇ。無理なもんは無理っすよね。

また原監督は抽選を外したようですね。 どうなんでしょうね。くそったれだな・・・・・・・。