2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って寝よ・・・・・。 なんて言ってたら、キーボードを枕に寝てしまいました。 頭痛いです。 まぁ今日は想定外なことに、学校説明会で話したりしたので。 やられたの一言でしたよ。 そういえば今日で7月も終わりです。 案の定、宿題にはまったく手を付け…

非常に眠いです。異常なまでに眠いです。 朝が早かったからですね。しょうがないです。 帰って寝よ・・・・・。

今日は学校説明会で、朝も早くから学校に向かっています。 疲れますよね。なかなか。

昨日は選挙、選挙、選挙で書き忘れてしまったんですが、昨日の巨人は大勝しました。 6本もホームランが飛び出し、投げては完封リレー。 言うことなしですね。

雨が凄いですね。 ただそれだけ。

さてさて、安倍首相は続投のようですが、どんな手を打つのでしょうか。 衆院を解散するわけにはいかないでしょう。 この『風』では今の解散は劣勢でしょうからね。 厳しい国会運営を強いられることになりそうです。 妥協に妥協でしょうか。今までのツケが出…

予想以上です。自民党。 なんで俺が39か40と読んだかと言ったら、7月半ばの世論調査で38。そこから内閣支持率の推移からみて多少盛り返すと思ったんですが、全然ですね。 自民党の組織力の弱体化とかでしょうか。 難しいですね。政治って。

ブログジャックです。やられました。 あまりにも自分の書く文と似ていたので、寝ている間にでも書いたのかと思ってしまいました。 しかし…………うん。やられたね。犯人の目星はついているのですがね。 気を付けましょう。本当に。

今日は参院選投票日ですね。 僕の予想はあたるんでしょうかね。 まあどうでもいいですね。 僕の場合巨人が勝てさえすれば何でもいいですけど。 なんだかにゃー。

さっき直したんですけど、安倍さんの字が安部になってましたね。 まぁ変換で一発で出てこないのが悪いんです。俺悪くない!!!!???? わけないか。

明日は選挙です。 もちろんの事ながら。高校生ですので、選挙権はあるはずもなく。 よってただの野次馬程度です。 でも今回は自民党がかなり厳しいらしいですね。 らしいというか厳しいですね。 安倍さんねぇ〜・・・・・・。 あの人って政治的なセンスがな…

そういえば、今年も読書感想文とか言う面倒くさいものがあるんでしたね。 すっかり忘れてました。 しかも、どんな本で書けばいいのか分からないし。 なんか紙は配られたんでしょうが、とってある気がしません。 いや、とってある以前の問題としてもらったあ…

また今日も暑いです。 こう暑いとブログも更新しなくなってきますね。 あー暑い。

負けましたね。韓国に。 ずっと一人多かったのに点取れないしね。 まぁ自分は所詮素人ですが………… それにしてもどうなんでしょう日本代表。

今日熱かったですね。あついぞ熊谷!!!!とか言ってる場合なのかな。果たして。 というわけで案の定午後の仕事ははかどりませんでした。 でも午前中にぼちぼちやることはやっておいたのでいい気がしてきました。 気がするだけかもしれませんけど。 でも俺…

そういえば昨日、珍しく先輩がやって来ました。 あの世代って凄いと思います。 いろんな意味で・・・。 そしてあの人たちは合宿に来襲するとのこと。 いったいどうなってしまうのか!!!!!?????? みたいな。でもあの人たちはなんだかんだ言って手伝…

先程、深谷駅通過時に演説の声が聞こえました。 ふと見てみると、公明党でした。 創価学会ですね。 創価学会ねぇ…………。 まぁ一言だけ。あんな支持母体をもつ政党が政権与党ってところでもう日本は終わってます。

さてさて、仕事をしているのですが、いい風鈴の画像が見つかりません。 なんで風鈴の画像を探しているかと言いますと、パンフレットの基本のページを作るのに必要なんです。そうなんです。 でもなかなか見つかってくれません。 ということで、一時中断してブ…

やってくれましたね。由伸。日本新記録ですよ。 もう怪我ばっかで、このまま下り坂かと思ったらこの調子です。 とにかく『怪我』に気を付けて頑張ってほしいっすね。 あと巨人首位返り咲きです。

先程、塾の帰り道。 いつものように改札を抜けようかと思ったら……… 定期入れと一緒に入っているはずの財布がない!??!??!!!! 電車はあと20分。塾まで往復20分。間に合わねぇ………… ということで死ぬ気で走りました。 人間やればできますね。

なんだか眠いですね。塾とか行ってみても寝てしまいそうです。 そういえば今日もちゃんと補習に出ました。 寝てしまいそうで頑張って、寝てしまいそうで頑張って、寝てしまいそうで頑張って。 と繰り返してました。結局しっかり起きてられたのは40分くらいで…

仕事します。 仕事しないとどうしようもないことになっちゃいます。 だから仕事します。 でもゲームしちゃいます。 ニャー。

なんだか調子が悪いです。目がかゆみにとどまらず、痛みをともなってきました。体もだるいです。 これはもしかして、漫画の主人公とかが乗り越えなきゃならない試練なのでしょうか。 『こ、この苦しみを乗り越えれば………………くわっ!!!!!??』 あっ、すい…

PC室に水筒を忘れてきてしまいました。なんかおかしいと思ったんだニャー。

今日は珍しく英語の補習に出ちゃうかもしれません。 勉強したほうがいいですもんね。 はぁ……………。

ブログジャックされてしまいました。油断したニャー。 今度からは気をつけるかもしれません。 そういえば、最近鼻と目がヤバイです。 あまりの痒さに発狂しそうです。 あぁかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい。

どうも、id:taichi69です。 rosedust1192がログインしっぱなしで文実パソを放置しているのでとっても手軽にブログジャックできました。 よくないね、悪いことはよくないよ。 特に変なことは書かないけれど、一つこれだけは みなさん、ログインのしっぱなしに…

熊谷って遠いね。 まぁ僕の家は高崎線最寄り駅まで15kmなので。にゅーん・・・って感じですね。

やはり○ですた。 敗者復活なるものがあったのですが、栃木、群馬、東京と出てどうしようもなかったです。 あーあ。

今日の高校生クイズ第1問。 『松坂大輔』を高校生クイズ関東大会で多い字の順に並べると、『大松坂輔』である。○か×か。 分かるわけねぇ。 そこで×に突っ込んだところ、○が圧倒的に多かったです。 オワタ\(^O^)/