2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数学が0点じゃなくても、英語が終わりました。 まぁこんなもんか。

奇跡。数学0点じゃない。

えっ・・・・・・・・・・・・・。 明日は実力考査ですか・・・・・・・・・。 知ってたけど知らないふりしてました。 というよりとっくに捨ててました。 っていうかまだ学校だしね。 ブログ更新してる場合じゃないしね。 帰ったら飯食って風呂入って寝るだ…

いや、もうね。忙しいとか言ってる場合じゃないんだけどね。

今日は乗り過ごしませんでした。 というより昨日乗り過ごしました。 高崎線上りで、熊谷で下りるはずが気が付いたら行田。 快速だったらもっとヤバかったですね。

化学オワタ\(^O^)/

眠さしか感じられねぇ。

もう寝ちゃおうかな。

え?今日から学校!!!?? でもそんなの関係ねぇ……………わけねぇ!!

今日は学校説明会でしたね。 ニャー。

最近眠いです。 2時半就寝、10時半起床という極めて健康的な生活を送っているにも関わらずです。

席を退いて二人座らせてやったのに礼の一言もない高校生。 どうやら熊谷の工業さんらしいです。

明明後日から学校ですね。 勿論宿題はやってません。 しかも夏休み明けてすぐに実力考査という名の魔物が待っています。 まぁ余裕で自己ワースト叩き出しますけどニャー。 ニャーとか言ってる場合じゃないんですけどね。

ガキどもが大量に乗ってきました。 うん、まぁうるさいね。 なんの集まりだか知らないけど。 一応引率者はいるのですが、静める気配はなく。 とりあえず奇声は発するなよ。と思います。

勝ちました!!!!!

キタ━━(゜∀゜)━━ !!! もう無茶苦茶よかったです。 由伸二連発だし。 最高でした。

今日は東京ドームに行ってきます。 なんていうかね、1週間後の地獄を少しは楽にする努力をしたほうがいいとは思うんですけどね。

日に日に染まっていく自分が恐い………

気がついたら、自分が寝たはずの場所から遠くはなれたところにいました。 えっ!!?? 何がどうなったんだかさっぱりです。 自分の意識下にない状態でなにもやらかしてなければいいんですけどね。

人間ってどれくらい寝ずにがんばれるんでしょうか。 今異様なまでに眠いです。 書く気力もないのでここまでです。

サウスポー・キラー (宝島社文庫)作者: 水原秀策出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る珍しく野球小説です。

ということで行ってきました。アルディージャ対アントラーズ。 まぁ何よりすごかったのは雨でしたね。 無茶苦茶降ってきてヤバかったです。 試合の方はというと、アルディージャが先制も、追い付かれ、ロスタイムに勝ち越されてしまいました。 また途中で小…

滅多に書かないサッカーネタです。 何と本日生まれて初めてサッカー観戦してきます。 まぁ学校がただでくれたから〜程度のノリなんですけども。 でもサッカーってフーリガンとか一時期話題になりましたよね。 『おいおい兄ちゃん、なんだその格好は。え?お…

そうだ、合宿にいこう。

本日で夏期講習終了です。長かったですね。

読書感想文やりました。やっつけ仕事です。

あ、暑くない!!!???????? びっくりですね。 まぁ嬉しい限りです。

高校生クイズのサイトに俺が載ってるらしいです。というか載ってました。 学校のPCからはなぜかアク禁なので仕方なく携帯で無理矢理アクセス。 するとアルバムの41ページに載ってました。 なんだか・・・

亀田弟が世界戦をやるらしいですね。 この兄弟達、あまり好きではないんですが、この間先輩と話してて自分が達した結論は、『壮大なネタで引くに引けなくなったんじゃないか』ってことでした。 まぁどうなろうが知ったこっちゃないですが。

勝ちました。連敗ストップ。

そういえば異様な暑さのせいでテレビクルーと出くわしました。 多分ニュースとかにも出るでしょうね。熊谷。