2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものを野郎4人で………バカですね……

雨降ってるよ〜………

東部戦線異常なし。

ついにマジック2が点灯です!!!!

今日もグータラでした。 なんなんだろうね。書くネタもないよ。

化学って何それ?? 食えんの??

今日から何日か試合がありません。 まぁ中日さんの結果待ちなわけですが。 これで残り試合全部勝たれたらしょうがないですよ。人事は尽くしたんじゃないかと。

今日の学校はやばい。 何もやる気が起きない。

よーし!!!!!!!!!! 昨日も4点差をひっくり返し、中日に勝利!!!!!! ついに『優勝』の二文字が現実味を帯びてきました。

体育祭終わりました。 っていうか珍百足でなぜか失格。 そして中途半端な順位だったようです。 ・・・いやまぁ俺は長縄と騎馬戦くらいでしたが。 でもみんな頑張ってましたね。

そういえば昨日実力考査とかいうものが返ってきたんでした。 夏休み何も勉強しなかった俺としては 数学→いつも通り0点 英語→記号で10点 国語→現代文で40点 で合計50点。まぁ学年300番台を予想していたのですが・・・・ 何が起こったのか 数学→15点(クラス平…

っていうかみんなが体育祭の中ブログを更新する俺って一体・・・・。

そういえば石破さんが防衛大臣になったようで。 まぁあの人はなんだかんだいって詳しいですからね。

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る鴨川ホルモー作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入…

昨日も書いたように今日は体育祭であります。 とにかく『無難に』ですね。

昨日は快勝でした♪ ここから3連勝すれば、 キタ━━(゜∀゜)━━ !!! って感じになりそうです。 そうなることを切に願います。

そういえば明日は体育祭です。 どうやらリレーには出なくてすみそうです。 まぁね。運動とかなんなんでしょうね。 自分も中学までは野球やってたりしたんですがね。 今や………

何だかんだ言っても最終的に優勝すれば文句はない。 だから勝ってくれ。

ハードカバー高いアルね。やっぱ図書館に頼るしかないね。 まともに自分で買ってたら破産しかねない。

パンフを改めて見てみた。 ミス多いな〜………

そういえば、科目選択をしなきゃなりません。 自分のなかでは、私文で固まっているのですが、一応数学とっといたほうがいいのかな…… 親は国文で行ってほしいようなのですが、どう考えても浪人します。本当にありがとうございました。 とか言ってる場合でもな…

ついでに巨人ネタに突っ込みます。 まぁペナントレースもそろそろ大詰めを迎えて、各チーム総力戦を展開しているわけですが。 そんな中、勝敗の次に、密かに注目しているのは個人タイトルです。 セリーグのホームラン王ですね。 今日現在、 ウッズ(中日)34…

そうして福田さんですか。 お隣の群馬県では4人目の総理大臣ということでなかなか盛り上がってるみたいですが。安倍との違いといえば外交路線でしょうか。 北朝鮮にたいして『対話』をしていくとか。 『対話』かぁ……… その『対話』が妥協を意味するならば、…

まずは安倍さん話。 まぁ昨日の会見では多少同情をかったようですが。 でもなんであそこまで不人気になったかといえば、期待という期待に全く答えられなかったからで。 強行採決、政治とカネ、挙げ句の果てには自殺者まで出る始末。それでもまだ閣僚(絆創膏…

今は家庭科の授業中。 しかも2時間連続。 しょうがないので今まで書けなかったことを書いていこうかなと。

もう寝ちゃうアルよ。

中学まで野球してたやつなんて掃いて捨てるほどいますね。サーセン。

英語ができない。 まぁ数学はしょうがないけどね。 英語やんなきゃ。

今日は総裁選ですね。 そういえば、去年ウチの文化祭は『騒祭煽』とかいうわけわかんないタイトルでやってました。 まぁ福田さんねぇ………… どうなんでしょうね。

今日は中学時代の友達と遊んでます。 特筆する事項は茄子。