2008-01-01から1年間の記事一覧

こう、ガキ使見て馬鹿みたいに笑ってると1年も終わりな気がする。

坂田大輔対デンカオセーン戦 ってもう終わりかよwww アレですか、ガキ使を迷いなく見せてくれるための気遣いですか???分かりません。

今し方自分の部屋にやってきました。父が新しいテレビを買ったらしくそのお下がりで。 あと何ヵ月いるか分かんないのにね。ちなみに、一人暮らしするなら古いやつを(ブラウン管21型)を持ってけと言われました。

総括、的な?

ということでこの記事は携帯を充電器に装着したまま操作する一番電池に悪い状態でお送りします。 いやぁ、しっかし早いですね、1年。 というか、今年始まった頃はまだ2年生だったわけで。今ブログ見てくれてる人達もまだ知り合いじゃなかった人が結構いたり…

1年の総括書こうとおもったら携帯の電池がなくなってるやん。

プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達 正田が出てたね。 台湾に行くのか………… 厳しい環境だろうけど頑張って、また日本に帰ってきてほしいです。

1年の計は元旦にありって言いますよね。だから明日から何か新しいこととか始めるといいのかなと。ということで、ミクシー始めました。

なんというか、ネタに走ることが最近(?)多いかなと。 ネタにはある程度の犠牲を厭わないというか。

家が遠いと不便なことが多くて。 入試に際して、家から行くのか、伯母さんの家に泊まらせてうのか。 まぁ1日や2日なら泊まらせてもらうつもりだったんですが、如何せん日にちが多くて。 2月9→10→11の3連発のち13日。さらに18→20→22という1日ずつ空けての何と…

今日自分の部屋以外では大掃除的なことをやっていたらしく。妹が漫画を整理してるみたいで、積んであった漫画にふと目を向けると、 『図書館戦争』 うぉーい!!!漫画版が少女漫画として出てるなんて初耳でしたよと。 ちょっと借りて読んでみたら、まぁ、ね…

またまた携帯の電池寿命が短くなって参りました。 古いくせに酷使しすぎたのかもしれないっていうのは置いといて。 さすがに902から脱却したいと思います。そろそろ。

下に書いた記事みたいなことに関して、皆さんがどう思ってるのかっていうのは気になるとこではあるんですが、どうなんですかね。 もし思うところあれば、ご自身のブログでもなんでも書いてもらって、意見を聞いてみたいところではあるんですが。

TVタックルにて田母神氏やらなんやら出て来て討論。 田母神論文に関しては、全てに賛成は出来ないよね。*1ただ、「侵略国家は日本だけだったのか」には同意できるし、「対米開戦は止むを得なかった」も「ある程度」は賛成。処分に関しては、国歌国旗問題の時…

こwwwいwwwぞwwwらwwww

勉強のモチベーション。 1、クラスの皆も勉強してるだろーし俺も頑張らないと 2、浪人したくない…………… 3、現役で行けば1つ上と同級生か…………………ニャハハ 意外と3がでかかったりするのは門外不出の秘密。

つ、ついにセンターまで20日を切りました。 時、流れるの早くね???いや、もう少し勘弁してくれても……………… まぁ僕はもうあと2週間て気持ちでいますけど。正月勉強できないから。

天皇杯準決勝G大阪対横浜Fマリノス戦。 なんていうか、サッカーって点入らないよね。 ってことをしみじみ。 面白い試合だったけども。

冬休み入って勉強してないうえに生活が夜型になってるって……………………

さんまと福澤のホンマでっか!?ニュースをさっき風呂上がりから見始めたんだけど。 何に関しても、なんていうか、国民の判断能力にも問題があるよね。 だから官僚天国とか言われる国になるんだと。 武田邦彦の意見は恣意的な資料の引用もあったりで怪しいと…

後悔しない人生なんて人生じゃない。 とか言っても後悔は正当化すべき事柄ではないし、極力しないほうがいいわけで。

名前がセンターまでカウントダウンしてる子からの頂き物。この時のことを思い出すと嬉しいのは俺だけじゃないはず。 はず。 あぁ、あと、何回サッカー大会ネタで記事書いたんだ、って思って数えてみたら7回くらい書いてましたwww

年末といえば年賀状の季節でもあり。 1枚も出さない自分がいるわけで。 と思ったら、昨晩友人から「年賀状送るから住所教えな」 というメールが。その他数人にも送ったらしく、殊勝な心がけだと思ったんですが、 今朝再度メールが。「○○と△△の下の名前を教え…

家でゴロゴロとしながら週刊文春を読んでいたら、椎名誠のコラムに面白いことが。そこでは『サイエンス・インポッシブル』という本に依拠しながら論を進めていて。 なんでもその本の中では「不可能レベル」が1から3まで分けられていてレベル1、2、3と進むに…

受験生の行動基準として、初詣ってありなの?????

今年は、「クリスマスですね。カップルがたくさんいましたね」 で終わりにしときます。

冬期講習でセンター第3問の解説をやっていたときの話。 携帯電話の是非的な話だったんですけど、先生が 「いやこの文を話してるのは先生、しかも化学の先生だから厳しい意見でしょ」 どんな先入観????? とか思いつつちゃっかり同意した俺がいます。化学…

サッカー大会に隠れてしまったものの、今日は通知表が返ってくる日でもありました。 確か去年辺りは、通知表というと「数学((((;゜д゜))) ガクガクブルブル」「化学((((;゜д゜))) ガクガクブルブル」 みたいな感じでした(去年の1学期終わりにそんなこと言っ…

メリークリスマス!!! そんな普段忌み嫌う台詞を自然に言える気分です。 危機感やら義務感やらに追われて勉強やるんじゃなく、自然にやろうと思えるくらいな気分。仮言命法じゃなく、定言命法かな。ホントに。サッカー大会は人生最高のクリスマスプレゼン…

優勝キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!!!! 勝ったぞ!!!おい!!!!!!おい!!!!!! いやぁ嬉しいっすね。 3年間の最後で初めて優勝できるなんて。 まぁでも最後に大差がついて気が抜k(ry でも優勝ですよ、ええ。 本当に嬉しいです。爪から血を出して頑張った甲…

下みたいな救いようのない記事を書いたとこで、寝るとしますか。明日に備えて。