2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ・・・・・・。なんていうか、相変わらず自分の能力っていうか、力に絶望させられる。まぁそこを割り切っていかなきゃなんでしょうけどね。それが出来ないから色々とあれなんであって。 長考する時間が必要ですね。

今日は朝早いですよ。 すでに電車に乗ってますからね。 まぁ…………ね。どうあがこうと今日は今日ですからね。 精一杯やるだけ…………なのかな。

そういえば明日は三送会だっていう噂がまことしやかに囁かれています。 どうなるのかしら。 ワシャァ馬鹿じゃけぇよく分からんきに。 日本の夜明けは近いぜよ。いや、多分遠すぎてハワイの山頂にある望遠鏡とかで見ても見えたり見えなかったり、 むしろ気付…

色々と忘れ物した。 どこに忘れてきたんだろう。 人生とか言おうと思ったけど、人生で忘れてきたものはあまりにも計り知れないのでやめてみた。 ふと後ろを振り向いた瞬間に、後生大事にしてたものとかがボロボロ落ちてそうな気がする。 でも今どうにかなっ…

完全に風邪の予感。 予感だけで終わるか、あと2日待つかしてくれ。 頼む。

滅多にしない本の紹介をしてみようかなと。図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワー…

さすがに危機感を覚える。

もっと巧い文章が書きたい。 なんていうか中途半端な気がするんだよね。 自分の色が出てないっていうかさ。

実のない一日でした。 最近一日休みだとろくな日にならない。 あぁ書くこともない。 うひょひょ。 あはは。 死んでしまえばいいのに。俺。

UFOキャッチャーで雀牌とりました。 2500円くらいかかりましたけどね。

帰ろーか。

ストーブ暖かい。 そういえば、こんなに早く教室にきたのはすごく珍しい。 まだ教室に5人しかいないし。

尋常じゃなく寒い。 まぁ今日はインターハイの宣伝とやらでこんな朝早くから電車に乗ってるんですけども。 寒い。とにかく寒い。

帰りたい。 とにかく何もしたくない。 というか引き籠もりたい。 なんなんだろう。 もう駄目かもしれないね。

ヤバっ。そろそろ寝よ。

果たして俺の学校は進学校なのか??

どーでもいいと言った手前、雪ネタで何回も更新するのは自分でも訳分かんねぇ野郎だなぁとは思いますが。 でも雪すごい。 いや、まぁ降り方も結構なもんなんだけど、なんか雪に感じるものがあるっていうか。 ずっと雪見てたら感傷的になってきましたね。 泣…

雪が降ってきましたねぇ。 まぁ正直どーでもいいんですけど。

雪……………………………どうなんですかね。ちなみに今は降ってないんですけどね。

俺は俺。 他人は他人なのさ。

今日の帰りに彼女持ち2人と会った(ちなみに両方男子校) 落ち込むとかの前に、 彼らに、俺にはない青春を感じた。 カラオケでどうやってこうやってとかで真剣に話してるのがすげぇ微笑ましいっていうか、 馬鹿みたいっていうか。 まぁ俺は蚊帳の外だけどさ…

今日の授業中、地理の先生の一言。 『学校にくれば癌も治る』 とのこと。 まぁいいですけど。 そんな先生ですから。

id:tanna-07さんから回って来ました。 ブログでこういうのをやるのは初めてかも。 【Q1/好きな言葉は?】「人間至る所に青山あり」まぁいつまでこれか分かんないですけども。 【Q2/好きな映画を教えてください】 「亡国のイージス」 「壬生義士伝」 とか…

センターの現代社会やってみた。 8割ジャスト。なんか簡単だった。びっくりだよ。

なんだかすごく眠いんだ。 寝よっかな。どーしよっかな。

さっきバスのカードを買いに運転手さんのところへ。 『5000円のカード1枚下さい』『はい、じゃあこれおまけね』な、なんと 渡されたのは、吉野家の牛すき鍋定食50円割引の券…………… シュール。それ以外に僕は何と言えばいいのでしょう。ちなみに僕はす…

奥田民生いいわぁ〜

野郎5人でカラオケです。 なんだかなぁ〜

今日はバスケ大会でもあります。 まぁ確実に役立たずですけどね。背がそこまで高いわけじゃないし。足が速いわけでも、 スタミナがあるわけでもないですから。

今日調理実習じゃね???