2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今までまったく勉強してこなかったつけは思いの外大きいようで。 色んなところで色んな弊害が顕著にあらわれてますね。はい。 果たして10ヵ月で間に合うんすかね。

最近いろんなとこで恥をかいてる気がする。 穴があったら何度入ってるか分かんないっすね。

タバコは止めといたほうがいいですよね。 うん。止めとけ。

10時前に起きるなんて本当に寝言ですね。 さっき起きました。

無駄に長く起きてた。 ここまで来ると眠くないけど。 寝ます。おやすみなさい。 目標→10時前に起床。新聞買いに行かないとね。

警官の血 上巻作者: 佐々木譲出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/09/26メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (86件) を見るまだ諸事情(というか図書館事情)により上巻しか読んでないんすけどね。 読み応えは十分。ミステリーと…

さっき春物の洋服からぼろぼろになってる壮絶な紙が出てきた。 2学期中間テスト 数学2 14点 平均 38点 数学B 5点 平均 55点化学 25点 平均 61点 記憶にございませんでした。 多分色々なものが抜け落ちてる時期だと思われますね。 このテストで覚えてるのは…

き、巨人が弱いんじゃなくてヤクルトが強いだけなんだからね!!!! 次のカードからは勝つんだから!!!! 書いてて尋常じゃなくむなしい。

テレビ中継終了後にラジオから聞こえてくるのは悪夢のような声。 ………………。

明日(今日か)辺りには皆さん色々と計画なさってるようで。 クラスの打ち上げとか、 花見とか、 まぁ明日が雨ってことで多少あたふた感が出てるようですけど。 正直なところ行きたいんですけどね。 ベルリンの壁並みの高さの壁が僕を阻みます。 ベルリンの…

へへっ。 3月はネタだと信じたい。

あ、二岡登録抹消ですか…………………

11時42分。 伝説の始まりを告げるメールが届いた。 「終電逃したので徒歩で家に帰るわ」 どう考えても常人のすることには思えません。 それをこんな真夜中にやる彼は東大志望。 まぁ身内では既に生ける伝説ですが。

はいはい。 弱点露呈。 しかも点取れず。 まぁ明日以降に期待かね。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんで開幕戦なのに中継7時から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!せめてBSフジあたりでやってくれよ。

そういえば今春のセンバツやってますね。 あれ同い年だもんなぁ……………… 生活の質があまりにも違いすぎてなんだかニャーって感じです。 そしてそしてそして、本日セリーグの開幕です。 我が巨人軍には壮絶な罵詈雑言にも負けずぶっちぎってほしいものです。 中…

世間の高校生って何時に寝るもんなんだろう。 俺の周りだと毎日10時半には寝てるやつとか、毎日4時まで起きてる奴とかいるわけですが。 俺は大体12時から2時の間に寝るみたいですけど。 それ以上遅くはなっても早くはなんないっすかね。

バイトが終わったということは、 そうです。もう口座の金額が増えることはありません。 今までみたいな無駄遣いやってる場合じゃないってことです。 友人に無駄におごったり、 自腹でかっぱ寿司に行ったり、 いわんやギャンブルなんて誰ができましょう!!!…

今日が最後のバイトになりました。 まぁまた行くっていう説もあったんですがどうにかなりました。 開口一番に言われたこと。「髪茶色くね???」 そんなことはないです。 僕の心と一緒で(あれ???)真っ黒です。

今日は幼稚園から中学校まで12年!!も一緒だった奴らと遊んでました。 まぁ久しぶりで楽しかったし、春休みどっか行こうぜってなって計画まで話したりしてたんですが、 みんな、来年大学生として会えたらいいな。

異例の早さで起床した。 仕方がないのでパソコンいじってるわけですが。

桑田投手が引退するようで。自分は桑田投手の一番いい時期が見られなくて。 でも18番を背負って投げる姿は、やっぱり格好良かった。 やっぱ淋しいっすね。

見事な負けっぷりでしたね。友人と後半開始くらいにメール。俺「まぁ後半30分くらいに1点取られて終わりだろ。」 友人「速いクロスから一発ズドン…だろうな」 予想どおり過ぎwww どうしようもないね。

ついに買ってしまった…………。 今日は勉強できない。 良作だったら明日も。 流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品を含むブログ (371件) を見る

自分に愛想を尽かしそう。 消えてなくなってしまえばいいのに。

ドロップキックをお見舞いしてやりたくなった瞬間。 公衆の面前(と言うか俺の前)で突然いちゃつきだすカップル。 いや、公衆の面前ならまだしも、近くにいるの俺だけ。 そんなに俺に絶望感と怒りを味あわせたいのかと。 まぁどんな時でも紳士的な俺は色々…

一つ言わせてもらおうか……………………… 八高線の動力は電気じゃねぇ!!!!ディーゼルだ!!!!!!!!!!!!

訳も分からず自分を攻撃したい今日この頃。なんかもう訳分からん。 なにが分かんないのかすら分かんない。 なんていうかなぁ、 とにかく訳の分からなさが自分の中で渦巻いてるっていうか、 うまく言葉に出来ないんだけどさ。 なにやってんだろ、とか、 どー…

春休みにどっか行ってやる!!とかほざいてたけどやっぱ口だけだったみたい。 せめて湘南新宿ラインで暴走、くらいのことはどうかと思ってたけどまず電車に乗ってないぜ。

曜日感覚が完全に崩壊してる。 なんだかわかんないけど今日が金曜だと思ってた俺。 どーゆうあれでしょうね。 金曜だと思いたい事情でもあったのか。