2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定税率復活ですね。 まぁ今回では(前からかもしれんが)日本には政治の力がないっていうのを確認しただけで。 こんなことだから政治離れとか言われるんでしょうね。

高校生の一般的な知識量がどれくらいか把握できない。 でもアメリカとイギリスの2大政党くらい知ってるもんじゃねーの???

最近のキャッチフレーズ。 「うたた寝、格好悪い」 こうでも言っとかないと暇さえあれば寝てます。 まぁ生活リズムの改善から始めなきゃなのかもだけどそんなの無理なんだニャー。

携帯でブログ更新するのにメール送るとiモードセンターから送信できませんでしたみたいなメールがきて、ムキになって何通も送ってたらちゃっかり更新されててあばばばってなった。 なんなんでしょう。 勉強しない報いなのか。

また明日は休みっすね。 午前中には起きません。 なんてったって最近電車で立ったまま寝そうになる結構危ない状況を連発してるんすよ、ええ。 だから、寝る。 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強言うのも飽きてきましたしね。

くそったれめが。 やられましたよ。会計の子に。 あーあ。

選択古典でよく指されるんですが。 しかも変なところで。 「生娘」 を他のやつが読めなくて俺に。読むだけならいいんだけど意味も聞いてきて、 「オブラートに包んで答えてなぁ」 という注文。 ……ええ、むちゃくちゃストレートに答えてやりましたとも。

風呂で溺死はしたくない。 さっき結構危ない感じだったあるよ。

来週からゴールデンなウィークですかね。 することない……………。 い、いやいや、べ、勉強ですよね。

堕落の固まりでした。今日の俺。 勉強してねぇよ………………

家族の前で 「ちょっwww」 と思わず言ってしまっただよ。 気を付けないとだよ。

土曜日に授業があるのはまぁいいとしても、起きるのがやだ。 そういえば最近はブログの更新回数も落ちてきてますね。 倦怠期??? いやいや、ただ単に勉強してるだけ……………………… じゃあありませんか。 もうなんやかんや何だかニャーっていう複雑怪奇(?)な…

インターハイの100日前イベントのリハーサル(長い)に行ってきました。 まぁどうにかなるか。 みたいな感じっすかねぇ。 司会だけの話ですがね。 イベント自体は………………… いや、まぁ、ね。

最近眠いんすけど。 どうせ浪人するんだから勉強なんかしないで早く寝ろやっていう天の思し召しかにゃ??? だが断る!!!

今日は吉野家やめとこ。 まぁ気分的な問題だけど。

面談でした。 戦々恐々として行ってみると…………………… すっごくフレンドリー。 むしろやる気さえ湧いてくる感じでしたね。 さて、勉強しようか。

顔と名前が結構一致しないかも。 やばいっすね〜

前の記事書いた記憶がないっていう。 眠かったんですね←結論 立って寝てましたし。 持ってたテキスト落としてバサッてなってテヘッ(照)って感じでしたし。

長い文が、書けない。 眠い。

明日の時間割。1 古典 ↓ 2 古典 ↓ 3 古典 ↓ 4 フードデザイン な、なんじゃこりゃぁ!!!!!!!!

月がきれいですね。

ときやじょうけんをあらわすふくしせつにょなかではみらいのこともげんざいけいなんだにゃー♪ 記念品は写真立てでいく???

塾また遅刻かよ。 ニャー。

眠い→寝る。 ということで。

ダラダラしてたなぁ〜……………… レッズの試合見てだらだら 巨人(なんかもう笑うしかない)の試合見てだらだら。 模試の自己採が出来なかった。無理。

ごくせん見てるけどさ、 演技ひどすぎジャマイカ????????????

模試死亡。 死亡、志望、脂肪???

模試。 政経は100点だと思ったら下らないミス連発でどうやら85点くらい。 英語と古文は死んだ。 駄目だぁ〜……………

後期高齢者医療制度で最近騒いでますけど、 まぁ制度の善し悪しは別として完全に説明不足ですよね。 いきなり通知が来て年金から天引き、って言われれば大騒ぎになるのは目に見えてた訳で。 だから、安くなるケースもあるってのに姥捨て山だとかなんだとか言…

新しい眼鏡掛けていっても気付かないっすね。 親でもすぐには気付いてくれませんでしたし。 まぁ変わってないからなんですけどね、ええ……………… ちなみに上が新しいほう。 どうやって切り替えていけばいいかもよく分かんないし。 すぱっと変えちゃったほうがい…