2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

id:m18k0_ryu8787よ、お前は正しいかもしれないな、色々。 サッカーにミーハー気分で手を突っ込むのは、ね。 まぁid:visualism7lolita24みたいに夜中起きて見たり、 id:faxkakuninみたいにレッズを熱狂的に応援したり、 はたまた3年間部活としてやってみたり…

そーいや夏休みのオープンキャンパスですね。 誰も一緒に行く人がいないっていう。 行くのはM、C、H大学なんすけどね。 まぁ一人なら一人でそれなりに楽しんでは来ますけど。

明日、テストなんだね。 疲れたから、帰ったらすぐ寝ようと思ったら。 まぁいいか。 地学は記号だらけなことを信じて。 英語は……………はいルックアップリーディング(身内ネタすぎて誰も分からない) 古典はいーや。変わんね。 あー、そうか。明後日日本史ある…

大学行ったらどーすんだろ。 受かる受からないは置いとくとして。 下宿なのか通いなのか。 はたまたどんなことしてんのか。

なんだかんだで少しはテスト勉強したほうがいいのかと思ってなんかやろうとしたらテスト勉強するものがカバンにひとつも入ってない。 おーい誰だ、「てめぇはいつもろくに勉強してないだろ」って言ったやつ。

いやぁ、悪い予感って当たるもんすね。 スペインが優勝でした。 ま、まぁ素人の予想ですしね。

友人がブログにこんなことを。 「なんか高校って想像以上に退屈だね。」 「中学の時みたいに親友って呼べる人も少ないし…」 俺はそれに対して、「俺は高校が人生最高の3年間だと思うんだが。」 って言ったんすけど、 親友は???って聞かれると、ん???…

EURO2008がいよいよ決勝です。 俺は大会の初めのほうからドイツを推してたんですが、 なんかスペインが勝…………………いや!!!!最後までドイツを推しましょう、ここまで来たら。 まぁ実はそんなに熱心に、ってわけじゃないんですが周りがね。 ただ、友達で俺の…

白い巨塔〈第1巻〉 (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (110件) を見る白い巨塔〈第2巻〉 (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/20…

そういえば、さっき本を探してる途中で村上春樹のノルウェイの森を見つけて。 読みたい。 テスト前だし受験生だけど、読みたい。 まぁそうやって試験を何回も失敗して来たんすけどね、あはは。

魔術はささやく (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/01/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 129回この商品を含むブログ (151件) を見る すごい勢いで本が読みたくなって、家で読んでない本探したらあったから読んだ。面白かっ…

申し訳ありませんでした。 なんかだかそう謝りたくもなる1日の過ごし方でしたね、ええ。 まぁ詳細は面倒というか書いたら自分のダメ人間ぶりを皆様に再確認させることになりますので、ね。 それはそうと期末テストが近づいてます。 倫理は聖書の穴埋めが出…

早く起きすぎた。 寝よ。

最近気持ちとか感情をブログに書いてない気がする。 感動してないからかもしれないな。感情が動いてないわけじゃなくて、逆にブレにブレてるんだけど。そのブレは良いブレではないんだろうとは思う。 感情が悪いほうにブレれば自分の小さい殻に閉じこもって…

あー、すいません。 また八高線ネタです。 まぁ今日も八高線に乗ることになっで乗っていたわけで。 結構混んでたんで仕方なく立ってたんですよね。 そこまではいいんですが、俺の目の前に座ってる男子高校生が何かを飲んでるわけですよ。 別段気にも留めなか…

久しぶりに本の紹介。 ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る 伊坂幸太郎らしさが詰まった作品。 登場人物を交錯させるうまさ…

テニス卓球大会とやらがあるみたいです。 完全にお荷物な予感。 まぁ出るのはテニス何ですけど〜 正直あんま出来ないんすけど〜 ニャ〜

八高線にて。 通りすがった女子高生から聞こえた会話。 「あれ、3両もあるん??この電車」 突っ込みどころ満載で逆に微笑ましい目になりましたと。

今日で図書館戦争終わりですかぁ〜…………。 はぁ。 木曜日の楽しみがなくなっちゃいますね。 しかし、1クールは短いですよね。 もっと色々なエピソードがあるのに、とか思ってみたり。

たまにさぁ、 「あーあ、なんで1日って24時間なんだろ」って言ってる子がいますが。 1日30時間でも、絶対的に生きる時間は変わんないんだから意味ないだろ、って突っ込みたくなる。 そーゆうやつに限って、「はぁ??」みたいな聞き返しをしてくるからあんま…

もう7月なんですね。 あと、半年ちょっとでセンター………だと………!!!??? 困る。 というより困った。 もうちょっと時間がほしい。 勉強だけじゃなく高校生活に。 やり残したことは分かんないけど、もっとやれることはあるはずだから。 だからこそ、ってい…

友達の友達(アルカイダに非ず)に、 「黒縁眼鏡嫌いなんだよね」 って。 遠回しに、「お前気に食わないんだけど」ってこと???

電車にて。 前にいるオッサンがポテチ食いながらビール飲んでんすけど、なんなの??? 嫌がらせ???むしろ当て付け??????

今朝体育の先生と廊下で会って。 俺「おはよーございまーす」先生「おぉ、疲れてんなぁ」俺「いや、受験生ですよ」先生「あぁはっはっ、忘れてた」 どうも僕は受験生とみなされていないようです。

好きになれないやつ(嫌いなやつ)は嫌いなんだって割り切って付き合うのか、それとも出来るだけその感情を打ち消そうと努めるのか。 どっちがいいのかしら。 まぁどうしても好きになれないやつは割り切るしかないわけだけど。

先日の話。 俺はいつも朝飯がトーストとコーヒーなのですよ。 それで朝まずコーヒーを飲むと、 しょっぱい…………だと!!!!!!!! いや、どうも砂糖と塩を間違えて入れるという失態をやっちまったみたいでして。 皆さんも飲んでみるといいですよ、たっぷり…

最近夜遅くまで勉強できなくなってるのは、きっと神の配剤ですよね。 ま、まさか……………ねぇ。

みんな死ねばいいんじゃねは言いすぎでした。 死ぬのは俺だけで十分でしたね。

勉強???何それ。 マジで嫌気がさしてきた、受験生。 みんな死ねばいいんじゃね??????

色々と物事が不測の事態に。 不測っていうか、考えたくなかったというか。