2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇねぇ、なんで夏休みになると皆色々と更新しなくなるのー????? 勉強してるからに決まってます。 僕???ももももももももももももちろんべべべべべべべべべ勉強しししてますよ。 そ、そんな勉強さぼってけけ携帯ばっかいじってるはずなないじゃない…

ほら、よく「みーんな死ねばいいのに♪」とか言うじゃないですか。 僕はそーゆうの良くないと思うんですよ。 だから今度からは止めます!!!! 友人「あいつ気持ち悪くね?」 俺「死ねばいいんじゃね(あ!)」 こーいう口先だけの最低野郎にならないように…

いつの間にかページビューが50000を超えてました。 いろいろな人に見てもらったり、コメントして頂いたりしまして有難い限りです。 最近は更新頻度が落ちている気がしないでもない・・・・・。 ま、まぁこんなブログですが、生まれたての仔馬を見守るような…

なんか最近倦怠感が僕を支配してるんですが。 勉強がだるいとかはまぁ置いておくとしても、常にだるいっていうのは如何なものなのかなと。 夏休みなのになんだかよく分からない受験生とかいう名称をつけられてるからもあるかもしれません・・・・・・・・が…

久々にパソコンから更新。 んでもって今日からは夏期講習です。 16:00〜21:40なんすけどね。 せ、せめて寝ないようにしないと。 はぁ・・・・・。

髪の毛つながりで思い出したんですが、 今日テレビを付けたら、やってたのが、「ハゲの8割は遺伝」 で、 「重要なのは、母方の祖父!」 だと。 もしこの法則が当てはまれば俺は安泰なのはまぁいいとして。 言いたかったのは、id:taichi69さん諦めないで!!…

あー、どうも皆様たくさんのコメント有難うございます。 何の参考にもならない度が、某文化祭実行委員会のネタ会議並だったことは秘密にしておきます。

さぁて、毎度お馴染みの悩み事、「髪をどうするか」 毎回短くするかーとか言いつつ中途半端にして優柔不断さを存分に発揮してきたわけですが、 なんでこんなことを毎回やってるかと言えば周りを気にしすぎなんだと思うな。 家族→長ったらしぃ髪の毛だなぁ…………

そういえば、サマージャンボ宝くじ買いましたよ。 まぁ、当たんないでしょうけど。 でもほら、買わなきゃ当たんないですし。

常にテンション高いって、すごくね??? 俺には一億と二千年かけても無理です。

暇なので、地元駅(八高線)の画像ぅp。

さっき少し寝ちゃってたら、英語の先生に見離される夢見た。 英語、勉強しようか。

んで自己採終わって、一息ついたら、受けていない地歴の問題冊子が。 どうやらお隣さんのが紛れ込んでいたようで。 放置も可哀想なので印がついている日本史を採点してあげました。 39点。 こ、これは見なかったことに……………… んで仕方ないので俺も日本史やっ…

公開処刑。恥を晒して強くなろうかなと。 第2回センター模試。 政経 95点 国語 158点 英語 126点 合計 379点 えいごができないにょ。 リスニング???採点する気にもならない。

模試…………??? ちょっと何言ってるかわかんないです。

あー、面倒臭いですね。模試。 幸か不幸か1限が政経なんですが。

「手が冷たい人は心が温かい」 って言うじゃないですか。 ならば、 「手が温かい人は心が冷たい」 っていうのも成り立つんですかね。 俺はなぜか手がとても温かいんです。 心もとても冷たいの………か……………??? どーなんでしょう。

このブログにちょくちょく登場するKが引っ越すらしくてですね。 それに関して色々と話をしてたんですが。 「そういえば、お祖父さんとかお祖母さんも引っ越すの?」と聞いたら、 「いってない」「え?どういうこと???」「いや、家建てたこと、言ってない…

いやはぁぁっぁっぁぁっぁぁぁ!!!!!!! すごくお久しぶりにパソコンから更新しているので思わずテンションがね。 っていうか自分のブログのデザインを久々に見たわけですが、いかんせんデティールにチョコチョコと微妙な部分が見受けられるかなと。 ま…

図書館にて。 眼鏡とって目を擦ったら、 「眼鏡ないとそんな顔なんだ」 だってさ。

俺は常々、「埼玉で秩父鉄道を超えるのは八高線しかない」と言ってます。 まぁ事実かどうかは別として、ちょっと時刻表を見てみると、 「14:10 高崎行」「15:48 高崎行」 この間に何本挟むかと言えば、ご明察。1本も挟みません。 つまり、最大1時間38分待つ…

駅で45分待ちですよと。 もちろん、八高線。

雷で電車遅れてなんかよく分からないことに。

意外と、夏休み中に学校にくるのは今日で最後かも。 まぁあくまで「かも」ですけども。

最近メールしてねえなぁと思ったらメルマガの件数が普通のメールのそれを凌駕してました。 べ、別にメールしたいわけじゃないんだからね!!! いやごめんなさい。別段メールしたいわけではないです。ただ、メールたくさんしてた昔が懐かしいだけです。 携帯…

最近とっても眠いのは何でですか???昨日なんて地震の前に寝てたくらいなのにね。 はっ、こ、これは陰謀か!!!! 「夏休みに勉強させないで浪人させてやるぜヒョヒョヒョ〜」 みたいな。 そんな陰謀なんてなくても浪人するっていう声は聞こえなかったこ…

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2008/07/23メディア: ハードカバー購入: 22人 クリック: 228回この商品を含むブログ (348件) を…

恥ずかしながら帰って参りました。 今日三者面談だったんですよね。実は。 まぁ特に怒られることもなく(むしろ高校生クイズの話で盛り上がったり) めでたしめでたし…………………なのか!!!!???

正念場というか、腹切り場というか、修羅場。 どれにせよ共通してるのは、腹を括らなきゃいけないということ。

黒縁眼鏡かけてる奴多くね?????