2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近巨人が強い。 なんででしょうね。 なんでてっていうか、当然といえば当然だけど。

インディペンデンス・デイを見てたわけですが。 カットの仕方ひどくね?????? ついでに33分探偵見逃したし。

大変な1日でした。 まず、土曜日のくせに学校…………… 寝坊。 だがしかし、なんとか遅刻せずにすみました。 よかった。 担任の機嫌が悪かったから尚更。 んで授業を3つ受けた後ぼくらの 1 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/06/30…

え???姫井由美子新党参加しねーの??? なら、政党要件満たさないジャマイカ。 大江康弘氏のコメント「もう笑うしかない、彼女のコメントは。子供をだますような。子供でもそんなだまされ方はしない」 …………民主党、姫井由美子を除名しろ。 確たる信念が…

今NHKであの無様な戦いを振り返ってます。 星野、他人事か?????? 「いってしまうなぁとは思いました」「嘘だろとの思いはあった」 ふざけるなと。 収まりかけた怒りが噴出しそう。 スコアラーが、「自分の責任」って言ってるのは痛々しいです。 星野は…

別冊 図書館戦争〈2〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (209件) を見るこのシリーズも一通り片が付いたかなと。 前作ほど甘くなかったです。 個人的…

渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子氏の3名が離党し、無所属の荒井広幸、松下新平氏らと新党(改革クラブ)結成とか。 暫定税率の騒動時にマスコミに登場し、暫定税率賛成の論陣を張ったり、造反を繰り返してきたわけですからある程度は予想出来た動きかなと。 …

風邪がしぶとい、いやしつこい。 しかも学校を休むほどの症状は出てないから困る。 それはそうと、学校のパソコンが新しくなりました。 ……………大勢に影響なし。 ブログが更新できないのが致命的なうえに、情報で暇を持て余してストリートビューで遊ぼうとした…

昨日早く帰ったら「ガリレオ」の再放送をやってました。 容疑者Xの献身が映画化するというので見てみたんですが、意外と面白いね。 湯川のキャラクターに多少難があるけど。 恋愛っぽい描写は余計だけど。 まぁ何にせよ、映画は見に行ってみようと思います。…

ありがちなこと。 中学のとき野球部だった、というと驚かれるというのは周知の事実ですが。 ついでに坊主だったというと驚かれる、というのもですが。 最近判明したのが、 「眼鏡」のイメージが強い、ってことで。いや、確かにかけっぱなしだし、そういうイ…

午前中の4時間中2時間保健室にいるという。 そこで、O先生から、「知恵熱政経王子」 との有り難いんだかなんだかよく分からない称号をいただきました。 ちなみに、今日の体温は37.1度でした。

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る保健室で読破。 白石さん、面白いよ。

今日は授業が3つです。 6限なんですがね。 我が校特有の自習が2つ、普通の課題が1つというパラダイスです。

最近、「うぜぇ」「気持ち悪い」「死ねばいいのに」 ばっか言ってる気がする、いや、言ってます。 良い傾向……………じゃあねぇな。 なんなんでしょうね。死ねばいいのに←また言った。

横浜かわいそうだよ・・・・・ 借金30、今日巨人戦を群馬テレビでやってるみたいなので付けてみる。 5-0。 しかもそう言ってる間にもう1点・・・・・・ どうにかならんのかね、まだ一回だぞ。

今日センター模試の結果が返ってきたんだけど、なんていうか笑えました。 まず、判定にW。ABCDではなく、W。 全員の前で、「〜はW出してるな、バカモン」との有難いお言葉を頂戴するに至りました。 どうやら、志望校のマークミスだったようですが。 …

所定の用を果たした後、中学の友人と1時ごろカラオケへ。 でまぁまだカラオケなわけですが。 だがしかし、今日はそれだけでは終わらなくて。 なんとさらに中学の同級生に遭遇。 隣だから叫んでる声が聞こえるんだけどね。

昨日はコメント欄が、野球日本代表ネタで盛り上がっていたみたいですが、 まぁ自分は今回の問題点を解消してWBCでは無様な戦いをしないよう願うまでです。 それはそうと、今日は模試なんですが、 季節の変わり目で半ば恒例となっている風邪を引いたようです。…

3位決定戦見てますよ。 面白れぇwwwww 馬鹿すぎて笑いが止まりませんよ。

男子400mリレーで日本が銅メダル。 短距離種目で日本人がメダルは快挙ですね。 バトン技術が要求されるリレーで、っていうのが実に日本らしい気がします。

あー、塾にいて見てないんですが、日本負けたみたいですね。 岩瀬が打たれて。 まぁ力一杯戦った結果……………… と言うとでも??? 岩瀬が調子悪いのを知ってて出した星野は素人以下だろ。 しかも、今日負けたら終わりなのに決勝に向けてダルビッシュ出さないん…

茶髪とか、どう考えても似合わないよね。 まぁ親にも止められてるわけですが。「大学受かってからにしろ」って。 ちなみに、「大学受かったらどうにでもしろ」らしいですが。

ソフトボール金メダル!!!!!!!! 上野すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

保健室で暇だったので熱を測ってみる。 37度4分。 あれ?????

なんとなくアウエー。 眠いな。

よし、学校行くか。

今日、塾あるのにな………… 何やってんだろ…………

寝る、と思ってから早2時間。 勉強で徹夜ってことにしよう、うん。

こ、この俺が眠れないだと……………!!!??? いや、寝過ぎましたね。朝。 1時前に寝たくせに11時半まで寝てるのが悪いんです、そーなんです。

夏休み最後の日であり、最後の休みである25日をどうしようかなと。 オープンキャンパスか。 遊ぶか。 寝るか。 いやほら、事前の計画がないと、寝るという選択肢が幅を利かせるのは明らかなのでね。 とか言いつつ寝てる気がするぞ、未来の自分。