2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ、横浜さん毎度お世話様です。 本当、横浜さんに優しくして頂かなかったら今シーズンどうなってたか…………

指定校の話はまぁいいとして。 先程の授業の時間。 英語で自分の番がちょうど終わってまったりしていた時です。隣から俺を呼ぶ声。 なんだよと思って右後ろを振り向くと……… 有 機 生 命 体 G がガサガサと。 もうね、自分でも驚くくらいの驚きようでした。 …

ワーンワーン広島のバカー(;´д`) 阪神マジック7っすね。 すね。

中学からの同級生が指定校落ちたとか。 理系のくせに立教法学部政治学科なんか志望するのが悪いから同情なんてしません。

「日教組は戦後民主主義を根付かせるために頑張ってきた!!」「全国学力テスト1位の秋田は日教組の組織率全国一だ!!」(実際は5割超、全国一じゃない) と倫理の時間に力説されました。 笑っちゃったけど笑い事じゃないのかも。 日教組の弊害について一言…

マスコミどうしようもないな。ミスリードってレベルじゃなく捏造って言っても過言じゃないような批判のオンパレード。 こんなので選挙やるとか、なんていうか風は吹くんじゃないし山は動かない、吹かせてるし動かしてるんだなと思わざるをえないよね。

今日指定校推薦と言う名の優等生祭りがあるらしいです。 決まってもおめでとうなんて絶対に言ってやりません。 今決まるとかね、なんてチートだよと。 まぁ親しいヤツには罵詈雑言を、そんなでもないヤツには皮肉がたっぷり詰まった祝福の呪いを言う予定です…

今朝の話です。 僕は電車に乗ってて、駅で女子高生が乗ってきたんです。 とっても友達に似てたんですよ。 もう一目で兄妹って感じで。 やっぱ血の繋がりは偉大なのかなと。 とか言いながら俺と妹はあんまり似てないと思うんですけどね、気のせい???

気温急に変わりすぎじゃね??? いきなり寒くなるとかなんて風邪フラグ。 そしてこの時期に風邪とかどんな(ry あー、喉痛い。

F1面白くね????? id:sonatae-miを鼻で笑ってきましたが、本腰入れたらはまりそうな魅力を醸し出してます。 いや、本腰入れませんけどね、今は。

昨日直接対決を制したはいいものの、今日は上原を見殺し。 首位陥落ですが、明日阪神が負ければ返り咲きます。 だから今度は頑張れ広島カープ!!!!!

日教組批判をした中山国土交通大臣が辞任するようです。 他の2つの発言は失言だとしても、日教組に関するそれはどうなのかなと。 現役の高校生をやってるとやっぱそういう存在の弊害を感じるときもあるわけで。「教師という職である以上、常に生徒を第一に考…

パワプロ弱くなった。 いつもは、「お前ら顔洗って出直せよww」とかいって後輩をいたぶってるのに、その後輩達に連敗。 ゲームってしばらくやんないと弱くなるのかしらん。 それか後輩が一夏越えて強くなっちまったのか。 どちらにせよ、受験生でゲームし…

筋肉痛続行中。 ついでに暑かったり寒かったりで体調崩しそうな悪寒。 普段からそんなに縁のある言葉じゃない元気ややる気とかいうものが横浜ベイスターズの首位とのゲーム差くらいに遠くなってます。

西武ライオンズ優勝おめでとうございます。 日本シリーズは6年前と同じ組み合わせになることを期待してます。

八高線の揺れがでかい気がする。 掴まるものがなくて立っててこけそうになっただけなんですけどね。

やっぱり筋肉痛なわけで。大したことはなくても、なんだか自分の衰えを感じる始末。

小泉純一郎元首相が引退するらしいですね。 彼の残した足跡(爪痕?)はいろんな意味で大きいものだったのは確か。 それがプラスかマイナスかは50年後くらいに分かるはずです。

ついに負けてしまいましたか。 連勝はいつか止まるものです、気落ちしても仕方ありません。 しかし言いたいことはあります。 横浜頑張れよ!!!!!!意地を見せてみろ!!!!!!!!

携帯から見られるページすげぇことになってる!!!!!

ジュクサボッテ打ち上げに行きました←また??? こちらも楽しかったですよ。サッカー部リア充の子がいじめられてましたが、それは仕様ですよね。俺ももっといじめてあげれば良かったかしらん。 あとは一人一人ネタを振られ、俺も振られましたが、案の定微妙…

体育祭だったわけで。無茶苦茶疲れたわけで。 いや、でも楽しかったですよ。 出たのは棒倒し、騎馬戦、リレー。 棒倒しでは口切って、騎馬戦では初めて下になって。 リレーでは初めて走って。 すげぇ印象的な体育祭でした。

体育祭って暇なんだよね。去年もブログの更新とかしてた気がするし。

勝ったね〜強いね〜 阪神も勝ったね〜しぶといね〜

ページビューも携帯で見られるようになればいいのにね。 こないだ折角パソコンで見たのにページビューなんて目もくれませんでした、あらら。 55555とか過ぎちゃった…………かな??? あとは56789とかさ。そういう数字に縁薄いから見てみたいんだけどね。 まぁ…

携帯でプロフィール見られるんだるんだ。 いつの間に?????

そういえば、id:m18k0_ryu8787のクラスが長縄を昼休みに練習してました。 自分のクラス(俺も含めて)にはそんな気概の欠片くらいしか感じられません。 いやしかし本番になれば今までとは打って変わってまとまりを……………… ねーよwww そんなの想像もできません…

明日は体育祭です。 んで写真はクラスユニフォーム。 セルティックのサードらしいっすね。

最近本読んでねぇ。 なんか新しいジャンルとかも読んでみたいんだけどね。 時間がないって、怠け者の俺が使う言い訳ではないかもしれないけど、もっと時間はほしいよね。

今日は引き分け。負けなかったことに意味があるとでも言っておきましょうか。 だから頑張れ横浜ベイスターズ!!!