2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、入試が始まるまで10日かぁ……………… って10日!!!??? そんなバナナ!!!!! いやまぁ10日後はまだいい、センター利用が…………… ってセンター利用で無理めな12日後とセンター利用出してない(出せなかった)14日後は赤本すらもってねーよwww

Op.ローズダスト(上)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/14メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (103件) を見るOp.ローズダスト(下)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/14メディア: 単行本 クリ…

今頭痛いのって今日ちょっとだけ無理したせいだよね?ね??風邪じゃない*1よね??? まぁ無理したのは事実なわけで。 そりゃ柄にもないことやりゃ疲れますよね、って話。 *1:体温37.6度

終わったんですね、高校生活。 詳しくは卒業式後に譲りますが、死ぬほど楽しかった。 中学???そんなんあったっけ??? なんていうか、中学は部分的には多少楽しいとこもあったんですが、高校の3年間は本当に3年まとめて楽しいと言えるものだったかなと。…

麻雀やりたいなぁ、麻雀。 それもちゃんと「いつも通り」のレートで。 正直、高校でやった麻雀(実質1年半くらいか)の通算で行けば4桁まではいかなくても負けてると思う。 いやぁ、1年の時は勝ち越してるんだけどね。2年の時はやる度に負けてたからなぁ。 …

深刻だと思ってなかったことが、深刻で、深刻だと思ってたことがそうでもない、なんてよくある話で。 壊すのは簡単だけど修復は難しい、なんてのも然り。 ただ、意志がなければどんな事態もどうにもならないのかなと。

先生「じゃ、この問題の答えをA〜Dから選んでもらおうか、○○君」○○君「I」先生「Iはちょっとないかな〜」 ということで、今日で塾も終わりでした。 3年間通ってた、って実感はあんまないっすね。まぁ1、2年時に勉強しなさすぎたことが原因だということは薄々…

「浪人も悪くない」って言い切る先生はきっとこの高校でしか会えなかったんだろうなと。 合わないところがいくつかあっても、印象に残る先生ではあると思う。

高校最後の授業はフードデザイン、うどんです。

さーてさて、もう明日で授業も終わりです。 2月に入ったらどうしようかなと。 学校の図書館で勉強するというのもありかなと。 ………………無理かなと。 朝がね。休日における睡眠の誘惑に勝てるはずもなく。 とゆーことで金曜で皆さんと暫らくお別れです。 一応卒…

5つ目の願書を書き終えた。 願書5つはまだいいけども、結局出したのは11個(!) これでマークミスとかあって落ちてたら本当にヤヴァイよね。

いい感じに携帯の稼働可能時間が短くなってきました。 ちなみに今の電池パックは3つ目で、そろそろ1年。 携帯も受験終わってから、のはずですが……………が。

2月22日以降〜というのを一応なんやかんやと目安にしてる今日この頃ですが、そんな目安なんて宇宙の果てまでぶっ飛ばしそうなネタな生活です。特にこの2日間。 もうね、お前何でこんなに寝てるんだと。さらに何でこんなに本を読み返してるのかと。バカなのか…

朝青龍強いなぁ〜…………………

えーと、埼玉大の願書持ってて使わない方、俺に下さい。

勉強面倒だなぁ〜寝るか〜 と思って昼寝してたら金縛りにあいましたよと。 久しぶりだったので結構嫌でした。息出来なくて死ぬかと思うのもいつも通りだし。 天罰???

センターリサーチ

脳内新聞を書くのが億劫なので、勉強カテゴリで勘弁。 まぁ結果はそこそこでした。CとHが行ける気配はあるものの、Mは無理かなと。 ま、一般勝負っすから←とか言いつつ気が抜けてる

受験生は朝型人間………………だと…………!!!???

センター試験結果非公表は違憲〜東京地裁センター試験の結果を公表しないのは違憲だとして市民団体が提訴していた問題で今日、東京地裁は違憲判決を下した。判決では、センター試験の結果を公表しないのは憲法13条の幸福追求権に反するとして違憲と判断した…

浪人回避か

rosedust1192の浪人回避の確率が高まってきたきたことが、複数の関係者の証言により明らかになった。関係者によると、センター利用による合格可能性が高いことがパソコンと携帯によるセンターリサーチで明らかになったという。これに対してrosedust1192は「2…

いいんだな???センターリサーチ???信じちゃうぞ???

ランチの女王何回目の再放送だよと。 結局見るんすけど。

ということで調理実習は焼そばでした。

これが男の料理やで!!! 赤いのは何かって???血に決まってるじゃないですかwww

バーミヤンで友人2人と4時間ほど話し込んでた、なんてこんな時期に受験生がすることじゃないですよね〜

SM判断?

http://ochahime.com/mobi/smtest/sms.html 面白そうだからやってみた。 あってるかあってないかは皆さんの判断に。

そーいえば、保健室に久しぶりに立ち寄りまして。 なんやかんやあって、流れで1年次の写真を見せてもらったら、 若い!!むしろ幼い!!! 3年前はかくも遠きものなのかなと。 ちなみに、今日の体温は37.4度でした。あれ???

そーいえば、昨日の自己採。 英語を一応見直してたら、選んだはずの選択肢と違う選択肢に○が。 それが2つ。 12点。 昨日の時点ではまぁそこまでではなかったんだけど、1日経って友達と話してたら死ぬほど悔しくなってきた。 マークミス、気を付けましょう。

「頑張って」って無茶苦茶無責任な言葉だよね。

リスニングのICプレイヤーは指定校な友人2号が言っていたように、SONY製みたいですね。 っていうのも、ICプレイヤーに入ってた電池がSONY製で。 これは何かやはり…うわなにをするやめ