2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇さと寂しさを徹底的に嘆いてきたけど、明日は遂に入学式です。 とりあえず、浮かないように頑張ります。

高橋洋一が逮捕…………………!!!???

一人暮らしで一人で夕飯で一人で晩酌とか寂しくてヤバイ。死んじゃう。

ジャージの便利さにビビった。 ジャージ似合わないランキングで上位に食い込む自信があるくらいなので、今まではほとんど着なかったんですが、いやはや、少し出るときには便利ですよね。 まぁ今まで「少し出る」で行けるとこなんてたかが知れてたっていうの…

にゃんとにゃく疲れたー

今日大学に初めて行くとかもう、ね。 生協の申し込み忘れてたとかもう、ね。 いきなり実家に帰るかもとか、もう、ね。

こんな感じの部屋。まぁそれなりに住める形かなと。

ここ何日か遊んでたツケを払う形で、引っ越しの準備と合格体験記を慌ただしく仕上げる。 合格体験記とか2時間で書いちゃったんだけど大丈夫かしら。 そしてそして、遂に明日引っ越します。 みんな遊びに来てね。

少し目が覚めて下の記事読んだら、うん、ボロボロやん。 あと20分弱寝ない自信???ねーよwww

寝過ごすのを防ぐためにブログ書くってなんか間違ってるというか、間違ってると思う。 しかったスキー旅行も皆の精神をズタボロにするくらいの軽傷で済み、明後日はいよいよ引っ越しです。 とりあえず、疲れが出たんだかなんだか分かりませんが、眠い。

窓の外の風景。

とりあえず、訳分かんない環境で過ごしてます。意味分かんなく楽しいけどね。

WBC決勝韓国戦

日本優勝!!!!!!さらに連覇!!!!!!!!!!!! もうね、一時スキーとか忘れてずっと携帯のテキスト速報で見守ってました。 いや、でもイチローには鳥肌立ちました。 さすが、天才ですね。

残念なことに、眠れない。 というより、すぐ目が覚める。ショウモナイ。

横川で休憩ってサービスエリアじゃなくて道の駅なんだね。

藤岡で下りてどこから乗るのかなと。 それが分かったら寝ます。ちなみに予想は下仁田インターですが。

夜行バスは藤岡インターで下りて一般道へ…………… ってなんだかちょくちょく見る風景なのは全く気のせいじゃないです。

熟女キラーとかマダムキラーとか訳分かんないっす。

今から行ってきますね。スキー。

WBC準決勝アメリカ戦

勝った勝った勝った!!!!!!!!!

なんかヤバくね?あれ??

岩村さん代われとか言ってごめんなさい。あんたすげぇわ。

中島と川崎のポジションを逆にしたほうが………………

明日の夜から夜行バスでスキー行ってきます。 6年ぶりで出来るのか………………

なななななんと!我が家にて埼玉テレビが視聴可能に!!!

アド街嵐山小川www

とりあえず、休みになってこっちに帰ってきた時のバイトは確保できたと信じたい。 ま、免許とんなきゃなんすけど。

シリアスなことも考えるは考えるんだけど書きはしない。友達なくした話(実話)とか。 まぁ自分の中で消化できれば構わないとは思ってる。消化できてる自信はないけど。

2次ラウンド決勝韓国戦

勝ちましたねー アメリカでもベネズエラでも実力的には変わりませんが、勝った勢いが持ち込めるのはプラスですよね。 ただ、村田が故障は…………

野球を見ながら仕方なくパソコンをリカバリ。 すごく早く起きたのに終わったの今とか、ね。