2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M2:ナショナリズムの作法作者: 宮台真司,宮崎哲弥出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る諸問題に関する自分の認識不足を痛感。特に参考になったのが靖国問題と天皇論。やはり…

ハムエッグ作ってたら、フライパンの蓋がない! 何か、何かないか、と思ったらぴったりはまったぜ!!! ………………電子レンジの皿。

新型インフルエンザ

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090425-436828/index.htm?from=yolsp来てしまったね。フェーズ5。今メキシコ以外で流行してるのはどうやら弱毒性のものだけど、強毒性のものが流行しだしたら死者の数はとんでもないことになる。 この期に及んで「騒ぎ…

暇なのでテレビをつけたらバルサ対チェルシーをやってる。別段どちらかのファンという訳ではない、けどどちらかに肩入れしないと面白くないのでバルサを応援。 意外と面白いんだよね、見始めるとさ。1人でワーワー言いながら見てるんだ、いつの間にか。 で…

彼女が出来るという現象を論理的か科学的に説明してほしい。

3日から帰省予定。果たして2日に飲み会あってちゃんと帰れるかという疑問はあるにせよ。んで、明日とか暇だよ。誰か遊びにおいで。明後日は吉田が泊まりにくるみたいだけど。

学校に近い奴の方が遅刻しやすいってやっぱ真理だったんだなと実感。 中高と学校から遠かったから、学校に近いっていうのは新鮮でいいんだけどさ。遅刻しちゃうんだよね。簡単に。

豚インフルエンザについて大学からの通達

豚インフルエンザについて大学からのメール。意外と重要。 豚インフルエンザ発生による注意事項【重要】 現在、メキシコ、米国などにおいて豚インフルエンザの人への感染が確認されています。WHO(世界保健機関)による警戒水準は、4月27日にフェーズ…

今日は2限だけで、しかもそれが別キャンパス。昨日ハルヒを見てた友人宅から直接行く。レポートを忘れる。それから適度にぶらぶらしながら家賃振り込んだりとかやってたらいつの間にか3時に。 そこから飯食って寝てた。4時くらいから今の今まで。完全に1…

「もてそーなのにー」とか 「もてるっしょー」とか 「彼女いそー」とか 聞き飽きた!!!!!!! 「そー」ってなんだよ。誰か責任とれよ。

同級生というかクラスの2人と宅飲み。 アニメ話で盛り上がったあと、自分以外の二人が非童貞と判明。 ・・・・・・死に体です。

洗濯しよーかなーとか課題やろーかなーとか思ってたけど、あれ?12時?午後? 実はクラスでのなんちゃらが2時からあるので、ね。 ・・・・・本当に月曜涙目だな。

いくら何でもこれは太るだろ、って生活をしてる。 だがしかし!我が家には体重計がない!! だから俺は思う存分カロリーを高くした食パンを食うし、カロリーなんて気にしないおかずを買う!! ・・・・・・ゴールデンウィーク、実家に帰るんだった。実家には…

一人でチューハイの500mlを一気飲みしてみる。特に意味はない。強いて言うなら金の無駄。

シンゴーがキーワードになってる件について。

宅急便に叩き起こされる。 ・・・・・眠い。まだ11時なのでとりあえずもう一眠り。

土日雨は損した気分。あくまで気分。

金曜は授業が1限しかなくて、朝大学行って昼前に帰ってくる生活。んでずっと家でgdgdしてるから体が土曜日だと認識して困る。 「もう明日で休み終わりかー課題やってねーなー・・・・・・あっまだ2日あるじゃん」 っていう。んで月曜に涙目で課題やるのが…

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090424/crm0904242109040-n1.htmなんだこのニュースwwwwなんていうかズレてるだろwwww

最近は思考をしてない、否、思考しようとしてない。自分の現状なんて思考したらどうせ死にたくなるだけだし、ろくな日常を送ってないってことくらいは考えなくても肌で感じてるから。だからといって思考しなくていいのかという疑問すら持つと辛い。考えだし…

明日1限だろうが風邪だろうがけいおん!を見るまで寝る訳にはいかんぜよ。

ぷっすまとかどーなんのかなー今では数少ない好きな番組なのに(最近見てないけど)

スキーの合宿どうしようか。常識的に考えれば止めといた方がいいってことくらいは分かってるんですけどね。けどね。 ・・・・・・流石にこれ以上こじらせたら洒落にならんし止めておこうか。

http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423005-n1.htm酒って怖いわ・・・・・・本当に人生狂わせちゃうんですもんね・・・・・・まぁ草彅君が馬k(ry

実際のところ

風邪じゃないんじゃないかと思い出した。マイコプラズマ肺炎疑診。なんとなく症状が合致する。 明日朝一番で病院に行こうと思ってる、思ってるだけかもだけど。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/04/22/01.html仁志引退か・・・・・ 本音を言えばそこまで好きだった選手なわけではないです。ただ寂しいよね。寂しい。自分の中で巨人のセカンドといえば仁志、という思いがあるし。1番セカンド仁志というの…

もういいよ!!風邪治んないよ!!!!!普通に行動する(家事とか)には問題ないけど、授業はヤバイ。ダルい←別に何時も通り………… 症状が咳と微熱(37.5度)と鼻水で、行っていいのかな、スキーの合宿。

2限*1とか起きられなくね?? ・・・・・・・まぁ風邪引いてるし休もうと思っていた授業(出席とらない)なので構わないんですが。 *1:10時40から

現状把握

熱は大したことないです。37度2分とか。 ただ、咳がうざい。 頭痛は風邪薬で大分いいんだけど、咳はあまりよくならない。 面倒な課題もやってないし。自分のパソコンについてとか知らねーよ。

また熱が………………