2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新カテゴリ。今後使う機会も多いでしょう。サークルのホームページ、是非よろしくお願いします。 http://magnetpress.sakura.ne.jp/まー少しずつパブリックめいていこうかなと。んで本日は学生起業家の方にインタビュー。起業してる人ってやっぱ違うなと。起…

朝まで生テレビを観覧して来た

全国ネット初登場(?)を記念し体験談を書かせて頂こうかと。 いざ六本木へ 朝まで生テレビの収録は、六本木にあるテレビ朝日で行われました。番組自体は深夜1時20分からなのですが、観覧者の集合時間は23時15分。余裕を持って9時半には家を出て六本木へ向…

座るために池袋を目指す。そしたら大江戸線でも山手線でも外国人が体育座りして俯いてた。

24、マジでお疲れ様です。明日のテスト頑張って。A列だったので最前列かと思いましたが後ろでしたね。 見当たらなかったのは多少髪が伸びてるから(?)かもしれません。ちなみにスーツではなくネクタイにジャケットでした。 まぁ帰って一眠りしたら今日のまと…

あれ?席が最前列なんだが……………

未知の街六本木へ。

今日は朝まで生テレビを観覧してきます。誰か録画しといてほしーなー多分少しは映ると思いますし。ってことでちょっくら寝ておこうかなと。おやすみ。

あまりにももやもやしたのでデザインとプロフィールを一新。 ・・・・じゃなく、デザインはブログ開始当初のに戻しただけ。なんか懐かしいなー 本当に色々と迷ってる。それこそ生き方からブログのデザインから何から。 気分の上下動は激しいし、人の好き嫌い…

北朝鮮について書いてみようか

本来なら、というか本当は25日に書いたゆるーい記事で今回の件(北朝鮮の核実験)は終わりにしてあとは状況を見守るだけに留めようかと思ったのだけど、ブックマークコメントでは言い切れない部分もあるのでちゃんとした形で書こうかなと。まぁ100文字…

参議院議員で弁護士の丸山和也氏にお会いして来た。サークルの取材。テレビのイメージと変わらんなーという印象。詳しくは記事にするので話せないけど。でも正直政治の話どうだったかなーという印象はあるな。主に、というか全面的に俺のせい。皆の前ではな…

定額給付金がきたらしい。若年層の恩恵を受けて2万円。何に使おうかなとか思うわけだけど、実は土曜日に8000円程の浪費をしてしまったので派手に使うのは・・・・・・・・・・・・ やめないよ♪折角だしさー珍しく服でも買おうかなと。来る夏に備えて。

考えても結論がでないことは寝て明日考えよう。 ・・・・・とここで課題をやっていないことに気付くわけですよ。

北朝鮮が核実験

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000518-san-intうーむ、北朝鮮が核実験。相変わらずアメリカ相手にチキンレースですか。日本なんて蚊帳の外。危機に晒されてるのは日本なのに。アメリカに自分たちの優先度を上げろと、そして核をカードに体制…

立教に行ったのはイケメンに会うためなのです。です。案の定やる気を削がれたのです。死にたいのです。なんだかなーイケメンて何なんだろう、いや考えて答えが出るもんじゃないってことくらい分かってるんすけども。

取材の関係で立教に突撃中。 …………華やかすぎて笑える。

モナコGP

F1

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009052400261またブラウンGPですかー面白くないなーフェラーリに期待してたんですが、大分復調な予感ですかね。一貴は残念。最後にクラッシュって・・・・・

F1

モナコは見てても怖いわ・・・・・

暇だよー なんだかんだでやることないよね。自転車買って(遅い)とか思ったら雨だし。いや、雨止んだけどさアハハ。

取材名目で汐留→お台場というコース。汐留で電通の広告展みたいなのをやっていたので。やっぱ広告は奥深いし、デザインも極めて行くと難しい。まーお台場はブラブラとしていただけだけども。 ちなみにメンバーは 女→4人 男→1人 っていうね。1女のアドレス…

そろそろデザインでも変えようかな。

米がない・・・・だと・・・!?説明しよう!rosedust1192が唯一無二の頼みの綱とする米がついになくなってしまったのだ!これはピンチ!!財布の中には4100円!しかし明日は飲み会その他諸々で4000円の消費は確実!!一体どーなってしまうのか!!…

大学の端末室に「静粛」って張り紙がそこら中に貼ってあるんだけど、なんか違う気がするんだよね・・・・・・・・・・・・・・・

もやしもん(4) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 72回この商品を含むブログ (386件) を見るもやしもん(5) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/0…

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るもやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

このブログの方向性

今までは、とりあえずあったことを書いて来たしそれで良かった。なんでかって言えば「あったこと」っていうのは基本的に読んでくれてる人と共有できることだったから。でも今は違う。読んでくれてる人は俺の周りにいない。必然的に身内ネタというのは使えな…

もう1回も休めない授業とかやってられん

終わりなき日常を生きろ

終わりなき日常を生きろ―オウム完全克服マニュアル (ちくま文庫)作者: 宮台真司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1998/03メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 54回この商品を含むブログ (84件) を見る 私たちに必要なのは「終わらない日常を生きる知恵」だ…

3日坊主にすらなれない俺笑える。

人生初の快挙

朝早くに起きてレポートを書く! 人生で初めて。 今まで朝になんかするなんてなかったから。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/05/19/04.htmlあらあら。そりゃ今シーズンの成績だってひどいけど、あの戦力じゃあ、っていう面もあるんじゃないのかな。その点監督の首をすげ替えるだけで、フロントはなんの責任も取らないっていうのが横浜…