2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超久しぶり

ほっときすぎたかな。いくらなんでも。 ってことで12日ぶりの更新ですね。 この間はあまり遊ぶことなくバイトばっかだった印象。

官僚たちの夏

官僚たちの夏改版 (新潮文庫) [ 城山三郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 637円今のクールで唯一見てるドラマだし、折角なので(?)購入。 官僚的でない官僚たちのお話。

久しぶりに更新は、これまたお久しぶりのバトン

id:wa16さんから頂きましたーどうもどうも。ではではやっていきましょうか。・今住んでる都道府県は?埼玉!!群馬の近くじゃなく東京に近い埼玉w ・よく行く都道府県は?バイト先は何気に東京という罠。ついでに本部キャンパスもとうk(ry・思い入れのある…

後悔というほどのもんでもないんだけど、もやもやっとした気持ちにならなくもない。

ただいま実家に帰省中。

恐ろしい

今日も相変わらずバイトだったわけですが、恐ろしい事件が起きました。 今日の1コマ目は高2英語と高3英語・・・・・・・ のはずだったんですが。 高2の子が来て、「今日英語でいいんだよね?」 って聞いたら、 「いや、数学です」 って。 ・・・・・・・…

エンドレスエイト終わったああああああああああああああああああああああああ

長かったああああああああああああああああああああああああああ 「俺の課題は終わってねえ!」 の一言を聞くために何度繰り返したことか・・・・・・・・

おっそろしく精神を摩耗してる。イライラとかじゃなくてやる気が削がれる。 10時から10時半まで塾に。 持ったのは8コマなので実質労働時間は10時間半程。 古文を恐ろしく忘れていることに吃驚。英語は案の定出来ない。

色々と書くべきことや書きたいこともあったんですが、問題なく書かないまま8月を迎えております。おかげさまで1本残っていたレポートはまだ終わっておりません。 政治エントリーを書こうとも思っているんですが、今イチ時間がないのと気が乗らないので。き…