2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝生観覧日記パート2

先日、9月25日に朝まで生テレビを観覧してきた。再び。そこで今回は自分の思想も含めて書いてみようかと。 まずは出演者 前回と同じだったのが自民党茂木敏充氏。もう1人自民党からは世耕弘成氏。対する民主党は大塚耕平氏(内閣府副大臣)、福山哲郎(…

やらかした

F1

F1ルノーの代表ら幹部2人退任 - モータースポーツニュース : nikkansports.comF1撤退を囁かれてるルノーに追い討ちをかけるような事態。こりゃーいかんだろうね。恐らくルノーはいなくなってしまうでしょう。アロンソはどうなるのか・・・・・

人との繋がり

唐突に考える機会があった。中2の時の担任が亡くなったとのこと。 悲しいとか、そういう感情は浮かばなかった。なんだか分かんないけど、真っ先に考えたのはその先生のご家族のこと。確か俺とそんなに変わらないお子さんがいたな、とか。どうするんだろ、と…

想定の範囲内?

チャイ語落とした(笑)

誕生日

誕生日じゃよー すごく、中途半端な歳だよね。

風邪

色々なとこに書く気力がなかったので書き忘れてたんですが、風邪引きました。30日に調子が悪いのを無視して飲み会→カラオケオール後寝ずに試験監督、とかやったら案の定悪化。39度5分まで出たので新型インフルエンザ、という最悪なパターン(たくさん人…