2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中日が日本一に王手!!!

回り将棋で負けなし。 まぁだからなんだって話ですが。

風邪

昨日よりは良くなった気がします。 やはり早退して寝てたのが良かったんですかね。で、昨日早く帰ったので夕方のニュースを見ると、 『元光GENJIメンバー覚醒剤所持で逮捕』 っていうのをどの局もやってました。 残念ながら光GENJIを知らない世代なのでなんとも…

早退って……ただ帰ればいいのかな???

風邪ひきました。 頭痛い。 体だるい。 寒気する。 などの症状が出ております。 今電車ですが、 帰りたい。 というのが偽らざる本音です。

レッドソックスが勝ちましたね。 松坂もまぁ終わりよければすべてよし。 みたいな感じにになるんでしょうか。

ページビュー10000突破致しました。 このペースがどうなのか分かりませんが。 今後ともよろしくお願いします。

ふと見かけのが、 『F東京0-7川崎F』 というスコア。 しかもアウエーでやったみたいで………

ニューロポインタ復活。 直って良かった。

中日が快勝。 面白くなって参りました。

昨日は日ハムが勝ちましたね。 ってか今回は日ハムを応援させて頂いてます。………まぁ理由は察してください。

携帯のニューロポインタが壊れてしまいました。 これが気に入って使ってたのに。 ワード予測出来なくなったし………………………………にゅーん。

今日はくぬぎ講座に出席。 2ヵ月ぶりくらいですね。 相変わらず閑散としていましたが。

亀田興毅謝罪!! みたいな夕刊を見かけました。 まだ会見自体は見てないんですが、これで一段落でしょうか。 亀田史郎氏は廃業とのこと。 これからあの兄弟はどうなるんでしょうかね。

そういえば、ウチの猫が今入院してます。 なんだか手術するとかで。 まだ6歳なんですけどね。 どうもしばらく調子が良くありませんでした。 生き物飼うっていうのもなかなか難しいですね。

最近寒くなってきましたね。 雨も降ってますし。

ミッドナイトイーグル (文春文庫)作者: 高嶋哲夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/04/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見るM8 (集英社文庫)作者: 高嶋哲夫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/21メディア: 文庫購入…

海の向こうでワールドシリーズをやってますね。 初戦はレッドソックスが快勝。 松坂は第3戦に先発予定。 結構批判されているようですが、ワールドシリーズで見返すことは出来るのでしょうか。 ついでに(いや、そんなこと言っちゃダメですね) リトル松井は4…

昨日書いた単語テストに加え色々なモノが追加されていきます。 追試とかね。 やだなぁ〜・・・・・・・・・。

英語の出来なさが笑える。 しかも来週は80個の単語テスト。 意味だけとかならいいんですが、 ・派生語 ・例文穴埋め ・全文日本語訳etc……………… 無理だって。 ってか無理。 それより無理。 あーあ。内職しなきゃですね。

クライマックスシリーズで負けた余波でV旅行が中止らしいですね。 なんだっていいけど。

日本史と化学が返ってきました。 いわゆる天国と地獄ですね。化学は大分死にたくなりました。まぁ使わないからいいんですけど。

やっぱ英語だよ。 期末は挽回しよう。

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル テストの点が怖すぎる。 1限化学だし………… 胃が痛い…………

クリリンのコトかー!!!!!!…………………。 へっ。

徹夜の後遺症。テスト中、眠気を堪えるのに必死でした。

気付いたら車のなかで少し寝てました。 まぁ当然ちゃあ当然ですかね。

今日は法事でした。 慣れないスーツを着て、ネクタイを締めて…………… なかなか面倒ですね。 まぁそのおかげといっては何ですが、全く勉強してないです。 困ったものです。

不思議と眠くない。 体には来てるんだろうけどね。

結構寒いね。 まぁいいんだけどさ。