2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシー始めたよーとか友人が言ってます。 まぁ誘われたことないですけど。 ミクシーとか出来そうにないからいいっすけどハハ。

この時期面倒なこと、といえば服装です。 制服ならもちろんそんなことは言いませんよ、私服という名のヒャッホーイなシステムだからです。 服不精なので、この時期に適した服なんてあまり持ってないですし、しかも日によって少し寒かったり寒かったりだし。 …

買おう買おうと思って2週間、ついに……………………………… センター英語の過去問を買いました。まるで僕の未来を暗示するかのように重いです。まぁ気のせいだとは思いますけどね。

よし、11月から本気出す。

長野ロッテ…………………

原キタ━━(゜∀゜)━━ !!! 引きおった!!!!!!

今日ドラフトですか。 原監督はまた外すのかそれとも……………

今週刊文春で、浅田次郎が「一刀斎夢録」っていうのを連載してまして。 壬生義士伝を読んだかたなら必見ですよ。

176cm55kg 軽い。 もう5kgくらい増えないもんかな。

そういえば載せてなかったうちの猫 五七五にしてみた、特に意味はない。

「似合いすぎて気持ち悪い」って誉めてんの貶してんの???

指定校な友人2号が放った俺に対する一言 「え?お前住んでんの群馬じゃねーの??」

新カテゴリ。滅多に使わないんじゃねーかっていう疑問は置いといて。 日経平均株価は大分戻してきたみたいですね。 終値が8211円。7000円台なんて見たくありません。 しかし円高は相変わらずみたいな。今朝覗いた日経には日銀が介入を検討と書いてありました…

調理実習、本日はちまきです、巻いてないけど。

ついに携帯の送信BOX内力関係すら逆転した。 普通のメール<ブログ更新メール ただ、知り得る同級生のなかでは結構高い更新率ではあると思うから気にしなければそれまでだと思えないこともない、よね??

ってか通話履歴見てみたら昨日(今日深夜)の電話1200円!!!電話怖い!!!!!

「何だこの違和感……………何かが、何かがおかしい…………………はっ、これはそうか分かったぞ!!!」 夕飯食ってないだけでした、ニャー。

そろりそろりと持てば大丈夫なくらいにはなった。

持久走+サッカー=塾での睡眠 疲れたって。

瞬間接着剤が、無力だと………………!!!???

ちょっと接着剤で修復試みるわ

受験生必須(?)の手に提げる四角いカバンがあるじゃないですか。 また壊れましたよと。 ここ1年で3個ですよ、3個。 おかしいんじゃないかと。 買ったのは、文実時代によく使っていた文房具屋ですが、、、、、、、、 もうあそこでは買わん!!!

今の俺にとって一番好きな場所はやはり学校なのかなと。 家???比べるまでもない。

クラスメートの一言「おまえの9割以上は眼鏡と体調不良で出来ている」 あながち間違いじゃないじゃない。

WBC原監督ですか。 寄せ集めチームを率いることに関しては日本一じゃないかと思いますから。期待します。

世間体なんて、とか言いつつすごく大事にされちゃってるのが世間体だと思う。 そんなものすら取り繕えない状態じゃなく、本質はグチャグチャなのにそれの維持にだけ汲々としてれば取り繕える状態のほうがある意味嫌なのかもしれないとも。まぁそういう自分は…

自分の脆弱さに愕然とする。人間は元来弱いものだとかいう一般論的な側面があるとしても。 愚痴なんか聞かせるもんじゃない、とか思いつつ友人に電話してみたりとか。でもなんやかんやで友達と話してれば気が紛れたり。 自分の弱さを肯定は出来なくても、笑…

make ( ) 成功する さて()に入るのは……………??? legendに決まっとろーが!!!??

あー、コメント欄でなんやかんや言ってますが、このブログに書いてあること全てが真実とは限りません。むしろ、こんな些細な場ですらメディアリテラシーが必要とされる現代社会への一種のアイロニーであって……………… とまぁそんなことは意図しておりません。面…

センターまであと83日くらい。 受験も大詰めでしょうか。 受験する皆さん頑張りましょ〜 というわけで本の紹介聖女の救済作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 60回この商品を含むブログ (250件)…