2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてパリーグ。 1位 日本ハム 2位 ロッテ 3位 ソフトバンク 4位 西武 5位 楽天 6位 オリックスというのが自分の予想です。 まぁ難しいところではあるんですが。 ただ、クライマックスシリーズ進出チームに関してはこれでほぼ決定的かなぁと。 もちろ…

順位予想してみます。 ファンの球団が低くても勘弁して下さいね。あくまでも予想ですから。セリーグ1位 中日 本意じゃないです。 しかし、中日には死角がないっす。 もちろん希望は巨人の優勝ですよ。 2位 巨人 まぁあれだけの巨大戦力ですから。ただ、守…

今冬は何回風邪を引けばいいんでしょうかね。

ついでに数学の問題集もありませんぜ、兄貴。

化学をやろうかと思ったら、ワークがないという驚きの事態だっぜ。

え い ご が で き な い

いまさら、 「今日平日じゃん!!」と思った俺。

カラオケに行きました。 あまり歌わずにずっと漫画読んでました。 しかも歌うときにも漫画は決して離さず、 歌詞の分かる歌ならば漫画を読みながら歌うというカオスっぷり。 みんな漫画読んでるからグダグダだったし。 まぁこーゆーのも嫌いじゃないっすけど…

女の子との会話が得意じゃないのはもともとなんだけど、その傾向に拍車がかかってる気がして、 怖いっすね。って話です。

そういえば昨日トランプで負けた影響かどうか分かりませんが、悪い夢を見ました。 なぜか、でかい兄ちゃんたちに囲まれて、命のやり取りをすることになってる俺。 怖いお兄ちゃん 「さぁ、お兄ちゃん始めようか。決着はドボンだ!!!」 慌てる俺。「ドボン…

明日から臨時休業という名の6連休なんすけど、 どう考えても勉強する気にならん。 百歩譲ってやったとしても日本史と英語くらい。 死亡フラグktkr なんか僕に力をくれたらいいのに。

トランプ怖いねぇ………

気付いたら英語の授業で寝てました。 「はっ!!」って思ったら終了5分前で、周りを見渡したら半分くらい寝てて、先生がとっても可哀相で…………しょうがないからブログに載せることにしました。 もっと可哀相っすね。 まぁ同情するなら金をくれって感じです。

今日は国立前期ですね。 皆さん頑張ってください。

僕の友達にすごく飽きっぽい子がいて。 まぁその子は小中高とサッカー→野球→吹奏楽→サッカーやっていて、良く言えば非常に興味の幅が広い子なんですが。 その子がアメブロでブログを始めまして、意外と面白かったので見守っていたら、 1週間でやめやがりま…

2月5日の日記http://d.hatena.ne.jp/rosedust1192/20080205で紹介したパスタ屋に再び行きました。今まで食べてきたのは、 カルボナーラ(第一種危険物) ナポリターナ(第二種危険物) でして、もう二度と行かないと思ったんですが、 食べられました。 き…

風呂の中で熟睡という危険性。 最近良くあるから怖いんです。 風呂に気を付けるんだ、ジョー。

なぜかメールで投稿出来ないんすけどニャー。

そういえば学年末のテストまで11日くらいみたいです。 化学の先生にとっても怖い脅しをかけられてるので勉強しなきゃみたいなんですが。 嫌なこった。 そう言ってられるのはあと何日か…………

風すごかったっすね〜 俺は補習の後にブックオフへ(またかよ)行ったんですが、 行ったときは平穏な風景だったのに、2時間くらい経過して外に出たらエラいことになってました。 ニャッホーイって感じで。まぁ自転車は殆どが倒れてたんですが、俺の隣で倒れ…

補習出席状況。国語→最初3人→最後5人英語→6人 ほぼ予想どおり…………… 別に嬉しくねぇ…………

補習ですね〜 何人いるか今から楽しみでしょうがないぜ……… 予想→6人

調子が悪くなる予感。 まぁ来週休みだし、いいっちゃあいいんすけどね。

遠いなぁ。家。

恋愛頭脳恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホーなるものをやってみた。 正直どうなんだろう。 まぁ自分の恋愛観は自分でもよく分かってないんで。

数学が、嫌だ。 化学が、嫌だ。 まぁそういってもどうしようもないというシビアな現実。 あーあ。帰りたいよー。

イージス艦あたごの衝突事故に関して。 正直なところあたごの擁護は出来ない。 最新の艦船であっても乗組員の気が緩んでいてはどうしようもない。 相手の船がテロ集団だったらどうするんだという指摘にも返す言葉がないのでは?? 海上自衛隊には猛省を促し…

自分は結構人の好き嫌いとか感情の浮き沈みが激しくて。 まぁ表には出さないようにしてるんだけどさ。 でも最近なんかそのコントロールが利かない気がしてて。 気を付けたほうがいいなぁって思いました。(長文が面倒臭いのでこれで)

寝坊しました。6時35分に目覚ましがセットしてあるんですが、それを幾度となく止めたらしく(記憶なし) 起きたのが7時5分。 大したことなさそうですが、目覚ましは5分毎にスヌーズするので、6回ほど無意識に目覚ましを止めていたようでして。 怖いっ…

『プロ野球スカウティングレポート』 っていう本を買った。 1260円。 要するに選手の評価とかが書いてある本で。辛口な部分とかもあって面白いんだけど、気になる評価の選手が。 西武の中島裕之選手。言わずと知れた西武不動のショートです。 以下抜粋。 タ…