2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験期には勉強机の椅子に座って散々邪魔してきたくせに、今はそこに見向きもしないとか………………………… もちろん猫の話だニャー

あ、ここでは全部の結果報告してたんですね。今日はWの政経が発表でしたが、はい落ちてました(あっさり)もともと受かるつもりで受けたわけではないので。

暇だな。 やきゅつくで5年目に日本一の目標達成できず。 巨人強いにょろ。 とか言いつつ巨人はFAで選手をほとんど取らず自前作成、俺が使ってるカープはFAでバンバン選手獲得。 ・・・・・おかしな世界だ。

変わる勇気と変わらない勇気。

携帯の電池が切れていたので書けなかったんですが、今日はクラスメート3人とカラオケに行ってまして。 7時間弱。 しかも、家に帰って夕飯を食べる(22時頃)まで、食べたのは3個入りアップルパイを1つ。 しかも前日の睡眠時間は3時間ちょい。 よーするに、疲…

どうやら、W大学の人間科学部に合格したようです。 嬉しいよー 落ちたんじゃねーかと思っていただけに、ね。

え?マジ??受かったの???

いくらなんでも早く起き過ぎた。

明日からW大学の発表なわけですが。 えー、以下本音です。 人科受かっててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もうね、社学とかまず間違いなく落ちた。120%全力で落ちた。(政経は問題GUY) 人…

案の定友人に気付かれないという罠。

しばらくぶりに中学時代の友人と会います。 野球部でのキャッチボール相手。 ただ、そいつはちょくちょく怪我をしてたのでその度にキャッチボール相手探しをしていた記憶が。 懐かしいですね。 では行って参りますか。

オーストラリアの守備wwwww

またやきゅつくを始めました。 前回は確かFA等で最強になった某巨人軍でやっていて、世界一になる……………………… 直前に落雷でデータが吹っ飛びました(実話) で、なんと今回使うのはカープ(!) 年俸の安さに魅了されました。人件費大事だよ。

映画ミッドナイトイーグルを見る。 これも原作と比べると、微妙に緊迫感に欠ける印象。 やはり原作の小説を超える映画はないのかな。

国立の人たち明日頑張って! 多分パワプロでもしながら応援してます。

暇なのでid:sonatae-mi宅へ。 「俺パワプロ勝てるよ」 とか言うのでやってみた結果が写真。 もちろん、俺が日ハムです。

受験終わったらやること、の一つが 「とにかく寝る!!!」 だったはずなんですか。 ……………なんでこの時間にブログを更新してるんだろ。 朝型人間に今更なってきたのかしら。

K-1面白いじゃん。小比類巻勝ったし。

英語できなきゃW大学なんて受かんないと思っていたのはやはり間違いではなかったようです。 どうやら多摩フラグが強化されてきたようです。 と思っていたら、母親が国立S大学について諄々と語ってきました。 どうしようかしら。 まぁそっちの発表までは2…

みんな教習所行きすぎじゃねーの???バカなの???

ウチの高校は浪人率50%が一種の売りのはずなのに、みんな受かりすぎじゃね???あれ???

暇。 ちなみにC大学法学部は落ちてました。

終了のお知らせ

終わりましたね。 まぁ今日の出来についてはとやかく言いません。 出来ることは結果を待つのみ。

教室一番乗りwww

3時55分に送った記事「猫に叩き起こされたんだけども。」 えぇ、載ってませんね。 深夜はなんか制限かかってるんすかね。

実は既に家を出発してます。 新幹線ですからね、えへへ。

決戦前夜

明日はついに最終決戦。 思えば初めて志望校としてこいつを選んだのは2年の夏休みでした。その時は担任に、「浪人でしょ?」と言われ、親には「文実と生徒会やめろ」と言われ。 しかも俺が選んだ理由も、「志望ここにしとけばマーチには受かるんじゃね」とか…

解答速報を貰わないくらい。そんな試験。

みぞゆう出た━━(゜∀゜)━━ !!!

受けなきゃ良かった、と受ける前から後悔。 H大学の時みたいに思いっきり寝てやろうかしら。