2007-09-26から1日間の記事一覧

体育祭終わりました。 っていうか珍百足でなぜか失格。 そして中途半端な順位だったようです。 ・・・いやまぁ俺は長縄と騎馬戦くらいでしたが。 でもみんな頑張ってましたね。

そういえば昨日実力考査とかいうものが返ってきたんでした。 夏休み何も勉強しなかった俺としては 数学→いつも通り0点 英語→記号で10点 国語→現代文で40点 で合計50点。まぁ学年300番台を予想していたのですが・・・・ 何が起こったのか 数学→15点(クラス平…

っていうかみんなが体育祭の中ブログを更新する俺って一体・・・・。

そういえば石破さんが防衛大臣になったようで。 まぁあの人はなんだかんだいって詳しいですからね。

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る鴨川ホルモー作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入…

昨日も書いたように今日は体育祭であります。 とにかく『無難に』ですね。

昨日は快勝でした♪ ここから3連勝すれば、 キタ━━(゜∀゜)━━ !!! って感じになりそうです。 そうなることを切に願います。