2008-12-24から1日間の記事一覧

サッカー大会に隠れてしまったものの、今日は通知表が返ってくる日でもありました。 確か去年辺りは、通知表というと「数学((((;゜д゜))) ガクガクブルブル」「化学((((;゜д゜))) ガクガクブルブル」 みたいな感じでした(去年の1学期終わりにそんなこと言っ…

メリークリスマス!!! そんな普段忌み嫌う台詞を自然に言える気分です。 危機感やら義務感やらに追われて勉強やるんじゃなく、自然にやろうと思えるくらいな気分。仮言命法じゃなく、定言命法かな。ホントに。サッカー大会は人生最高のクリスマスプレゼン…

優勝キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!!!! 勝ったぞ!!!おい!!!!!!おい!!!!!! いやぁ嬉しいっすね。 3年間の最後で初めて優勝できるなんて。 まぁでも最後に大差がついて気が抜k(ry でも優勝ですよ、ええ。 本当に嬉しいです。爪から血を出して頑張った甲…

下みたいな救いようのない記事を書いたとこで、寝るとしますか。明日に備えて。

たかがそんなものに、と人は笑うかもしれない。 しかし、「たかがそんなもの」に譲れないところがあり、それに情熱を注ぎ、取り組む奴がいる。 それは馬鹿かもしれない。でもそんな馬鹿が生み出すパワーと織り成すチームワークは何にも代え難い記憶になるだ…