2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さまよう刃 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 101回この商品を含むブログ (268件) を見る少年犯罪についての作品。 「少年法は被害者感情を理解していない」って…

12時起床 ↓ 昼飯 ↓ 寝る ↓ 16時起床 なんてアホ野郎。 天罰下る勢いかもね。

2004年のEUの10か国拡大と、それにともなうEUの機構改革を行うために 、2001年に調印され2003年から発行した条約とは何か。 え、えーと、確か……………………ニーソ条約!!!?? 正解はニース条約でしたね。テストに出たら間違える予感しかしないっす。

やっぱ人それぞれに生き方っていうのはあって。 どんな生き方も否定するつもりはないです。 そんなこと言えるほど立派な生き方してるわけでもないですし。 まぁ好き嫌いはありますけどね。 自分の生き方??? もちろん嫌いです。 まぁそんな生き方しか出来…

受験が「キチンと」終わったらやりたいことがあり過ぎて困る。 ゆえに勉強しろってことですかねぇ〜 でも電車の中でブログなんか更新してんじゃねぇ〜 まぁそれはいいとして(いいのか?)。 最近同級生でブログを始めた子が結構いまして。 このコミュニティ…

最近ちゃんと寝ないと駄目みたいです。 これは劣化なのか進化なのか???

あぁ、今日は予防接種と髪を切りに行ってきました。 だからどうしたって話ですが。 特に変わったこともなかったし。

理想が高いってのはどーなんでしょう。 もちろん現実がついてきてればいーんでしょうけども。 ついてきてないよなぁ。

皆様難しいお年頃ですね。 まぁなんてったって高校生ですもんね。

人間頑張ると疲れますね。 頑張って結構無理めな電車に乗ってみました。 テスト終了で号令かかってから一目散に教室を飛び出して、信号を無視せず(真実)ぶっ飛ばした甲斐がありました。 汗だらだら髪ボサボサですが。

あれれ〜!!!??? おかしいぞ〜??? 現代文が難しいぞ〜 オワタ\(^O^)/

政治カテゴリにしようかと思ったけど、まぁここは一つということで、社会カテゴリ新設。 何を書きたいかというと、今朝友達と話をしてて、オウム真理教が話題に出たんすよ。 まぁさすがに地下鉄サリン事件やら松本サリン事件やら出てくるわけですが、話して…

あと、タスポって必要だと思うなり。いきなりだけど。 今日タバコの自販機の前で明らかに中学生がタバコを吸ってやがったナリよ。 おいどん心きれいな人オーラ全開にして、「おい、こんなとこで吸うんじゃねぇ」 あれ??い、言いたかったのはこんなことじゃ…

タンスにゴンゴンゴンザレスがドーピングでお家に帰るらしいです。 調子いいと思ったらドーピングかよ。バレるなよ(あれ?)。 マジなことを書くと、ルールも守れないやつが野球やって高い給料もらってんなと。 紳士たれ以前に、野球選手として範を垂れろっ…

テスト勉強(笑)をこんなにしないのは初めてじゃないですか、上官。 ただ受験勉強(苦笑)を…………っていうのはどうなのでしょうか。 べ、別にテストも模試も出来ない言い訳してるんじゃないんだからね!!!

あ、地学もテストあるんだよね。 出来なくても大丈夫…………かなかな?????

今日は何をしたかって????? 「何もしない」をしました。 何ヵ月後かの自分に殴り殺される予感がちらほら。 ちらほらのうちにこの状態は打破せねばならぬわけですけども。 それが出来たら苦労しないっていう論理はダメですか?????

なんか書こうと思ったけど、 イツノマニカワスレテタノダ。 大したことであるはずがないけどさ。

髪切らないとな感じになってきましたかね。 あんま伸ばしてもつむじが2つのせーでいまいち。 髪短くてもなんだかいまいち。 って顔がいまい(ry まぁ、暑いからたまには短くっていうのもありかもね。

人生の中でもっとも緊張感のないテスト中かも。 だって忌々しき数学や化学はないしさ。それに伴って追試もないし。 んじゃあ本の紹介。 のぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/28メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 186回この商…

テスト1科目のためだけに往復2時間半とはこれ如何に。 つまるところ帰りたいってことですが。

このブログも結構色々な人に読んで頂いてるみたいなんですけど…………も!!!! そうするとコメントもやっぱ色々な人にしてもらってるんですけど……………も!!!! それでちょっとコメントに気付いたんだけど気付かない←自分でもよく分からない事態が起きまして…

あ、皆さんコメントどうも。 明日テストですんでこんなブログ見てないで勉強したほうが………………あ、お前がな、ですか。

怠けたいなぁ〜 いやいや、今の比じゃないくらいに。 全国のニートたちが、 「あ、あいつにだけは手を出すんじゃねぇ」ってくらいに。 でもその領域ってどれくらい怠ければ気が済むのかしら。 引きこもったうえで、さらにその状態を高めて………………… まぁ無理で…

電車の中で勉強か睡眠か……………

この眠さはなんだろ〜 ちゃんと寝ればいいのに。

暑いぞ熊谷の本領が垣間見えてきましたか。 あっつ。 こんなに暑いと勉強もはかどりませぬな、あはは。

電車の中が中学生だらけかよ。 困るんだよね〜、おじさん寝ていきたかったのに。 「わけぇもんは立ってろ!!!!!!!!」 って言う声はきっと空耳ですよね。

まぁ………… 寝るか。

更新頻度が落ちてるのはまぁ、ね。皆様もうご周知のことかと思われますので。 いやだって受験生だしさぁ、テスト前だしさぁ。 あと巨人ネタは封印を続ける予定です。 だってだってなんだもんね。 いやぁ、しかしヒドイアルネ、このブログも内容が有機ELばり…