このブログも結構色々な人に読んで頂いてるみたいなんですけど…………も!!!!




そうするとコメントもやっぱ色々な人にしてもらってるんですけど……………も!!!!






それでちょっとコメントに気付いたんだけど気付かない←自分でもよく分からない事態が起きましてですね。





いや、コメント主が結構な間分からなかっただけっていうなんだかんだな感じなんですけどね。







鈍感(悪い意いやはやしかし味で)過ぎるのも良くないっすよね。








いやまぁ、これがクラスメートとかだったらこんなにあわわわしてないっすけど、なにせ灯台下暗しというかなんというかかんというかだったので。








い、いやまぁしかしこのブログとにかくよろしくお願いします(あれ?)