今日で1学期が終わりました。
長いようで短かったかな。なんて思ったり。

そしてついに夏休みです。
さすがにお仕事をしなければなりません。
『うわ〜!!!!!来週文化祭だぁ!!!パンフできてねぇ〜!!!……………死の。』
なんてことになりかねませんから。
ついでに、通知表も返ってきました。
まぁ良くはないですね。
家に帰ったら『いや、これはさぁ、ソ連の完全な敗北を示すものであって、共産主義の敗北じゃないんだ。いや、そもそも…………』
意味わからんです。負け惜しみにしては話が高次元すぎます。
あ、俺は共産主義者じゃありません。
あんなの机上の空論の典型ですよね。

でも、そんなこと言ったらマルクスに怒られちゃうニャー。