なんだか調子が悪いです。目がかゆみにとどまらず、痛みをともなってきました。体もだるいです。
これはもしかして、漫画の主人公とかが乗り越えなきゃならない試練なのでしょうか。
『こ、この苦しみを乗り越えれば………………くわっ!!!!!??』
あっ、すいません。ついつい妄想ワールドを展開してしまいました。
まぁ正直そこまでの苦しみではないのですが、チクチク苛むような症状は好きじゃないっす。
なんだか鬱がひどくなっていく気がしなくもありません。
もう勉強して寝ます。(どっちも嘘です)
事実は、テレビ見てダラダラ起きてます。
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ。
ニャンだかなぁ〜。