というわけで珍しくちょっとした文を書きます。



正直に言おう。


俺は勤勉でもないし、仕事にそこまで精を出してるわけでもないし、しかもメリハリを付けるのは得意じゃない。


でもさぁ。
少なくとも描きたい絵の構図は持ってるし(途方も無い理想論だけれども)
いろんな仕事もやってきたし。
多分空回りでもこれからやることはあると思う。
悪いけど、何もやってない人間にそれを否定される謂われはないわけで(しかも明らかにそいつの主観で)。


もがいて模索する人間を上から見下してばっさり斬り捨てるのは、果たしてどうなのだろうかと。




所詮理解してもらえないでしょうけどね。

まぁまた書くかもしれませんが。
とりあえずこんなところです。