今日寒いっすね。
どうやら今週はヤバいらしいっすね。


なんか最近寒さに弱くなってる気がしたり。


昔はスキーとか喜んでやってたんですが、


今では昔の話となってしまいました。


今スキーやったらどうなるか分かんないです。


運動もしてないしね。






彼女もいないし←関係ないようであるようでないような。



話は突然変わりますが、最近共学の子は男女問わず彼女持ちor彼氏持ちだと思うことにしてます。

ってか基本的に人を見たら彼女だか彼氏だかがいると思うことにします。


なんと素晴らしき被害妄想。

いや、直接的な被害はないんですが、精神はもちろん追い詰められていきます。

それは結構夢に出てて、


ブログにすら書くことが憚られるような夢を見たりします。


いや、俺が人殺しになっちやったり、化け物に食い殺されたりするだけなんですけどね。

大したことないね。うん。
もちろんそれだけじゃないですよ。原因は。


むしろそんなことは微々たるものです。

ミジンコ、いやミドリムシ、むしろミトコンドリアくらい。

あー、ミトコンドリアは重要ですよ。

ウチの高校にはミトコンドリア大好きな生物の先生がいますし。


僕にはその良さは分かんないですけどね。