id:tanna-07さんから回って来ました。


ブログでこういうのをやるのは初めてかも。
【Q1/好きな言葉は?】

「人間至る所に青山あり」

まぁいつまでこれか分かんないですけども。


【Q2/好きな映画を教えてください】
亡国のイージス
壬生義士伝
とか。
でも原作のほうが好きなんだよなぁ。


【Q3/好きな飲み物】

コーヒーとか?

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
リッツのチーズが間に挟まってるやつ。


バイトの休憩時間とかによく食ってますけどね。



【Q5/旅行するなら何処に行きたいですか?(国内・国外)】
迷わず京都一人旅。

ってか修学旅行で悔いが残ったんで。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

もともと入ってたやつ。

なんかもうね。面倒さがね。


【Q7/おすすめの音楽】
奥田民生に最近ハマってます。


【Q8/現在欲しいものは?】
「英語力」

とにかく英語ですよね。

誰でもいいからくれよ。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】


寝る


【Q10/他人の好きなしぐさは?】

えっーと…………



なんだろ。


いたずらっぽい仕草とか??


【Q11/好きな本を教えてください】


東野圭吾
「容疑者Χの献身」

ですかね。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】


なんだろ。


ハマってるって程じゃないけど、ニコ動にいる時間が日々長くなってるのは事実。



【Q13/生まれ変わるとしたら何?】


猫だニャー。


【Q14/よく読む雑誌を教えてください】

モーニング、

ビッグコミックオリジナル

週刊文春


まぁ高校生が読む雑誌ではないというのは自覚してますけどね。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
を、

【Q6/今一番主張したいことは?】

で。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】



難しいね。


じゃあ、

id:wa16さんと、

id:shosho701さん。


id:real-ten_6103さんで。



なんか暇でやってやってもいいか、なんて思ったらやってみてください。。