どーでもいいと言った手前、雪ネタで何回も更新するのは自分でも訳分かんねぇ野郎だなぁとは思いますが。



でも雪すごい。


いや、まぁ降り方も結構なもんなんだけど、なんか雪に感じるものがあるっていうか。


ずっと雪見てたら感傷的になってきましたね。   



泣きたくなってきた。



泣いていいですか???
授業中だけど。



そう考えるとしばらく涙なんて流してない自分に気付く。



映画とかじゃ絶対泣かないし、
小説でも涙を流すまでには至らないので。




泣くか、むしろ、






雪のようにこの身を溶かしてしまいたい。








いや、それはダメか。



そんなことを考えてるうちに気付いた。



感傷的且つ厭世的になってるんだな。たぶん。