そういえば明日は三送会だっていう噂がまことしやかに囁かれています。



どうなるのかしら。


ワシャァ馬鹿じゃけぇよく分からんきに。



日本の夜明けは近いぜよ。

いや、多分遠すぎてハワイの山頂にある望遠鏡とかで見ても見えたり見えなかったり、


むしろ気付かずに華麗なスルーを決められて、有耶無耶になって、ワァッーってなってエッーってなってニャーって感じですけどね。

うぅむ。まぁしかし前日でもそれほど精神は追い詰められてないっすけどね。



あの文化祭を思えばチョモランマだって背面跳びで越えちゃいますよ。


あぁ、ついでですけど風邪の兆候が強まってます。


明日まではどうなろうが頑張りますけど。多分。