なんか、旅に出たい。



うまく言葉に出来ないんだけど、


日常が消化不良を起こしてるっていうか、



俺が日常すら消化できてないっていうか。



四六時中そんなことばっか思ってるわけでもなくて、

それなりに楽しんでる自分もいるわけだけど、



ふと考え始めると、もどかしさに囚われてるっていうか、


むしろその状態が一番もどかしくて。


まぁ旅に出るってことで果たして俺なりに俺に納得できるかって言えばそんなことないんだけど。



でも何もしないでただ悶々としてるなんて嫌。




でもそういいながら結局何も出来なくて…………
そんな自分がまたたまらなく嫌いだったりするんだよね。