吉野家

店員の態度があまりにもふざけてたので書いてやります。

まず自分が店に入って、その後におっさんが入ってきました。


店はそれなりの混雑。


そこで目についたのが、
『オーダーを取りにくるのが遅い』

吉野家の魅力はまず、早いことなんだから………とか思ってると、やっとオーダーをとる様子。
と思ったら、俺でもおっさんでもなく、さらにそのあとにきた奴へ直行。


まぁ近いからなぁと思うも、多少不満。

さらにものが出てくるのも遅い。

しょうがないかと思いつつ、最初に出さず、料理と一緒に出してきたお茶に手を付けると、尋常じゃなく、熱い。

さらに喉が乾いているのもあいまったので、
「すいません、お冷やください」
「少々お待ちください」

しょうがなく、くそ熱いお茶を放置して食べ進める俺。


いつまで経ってもお冷やは出てきません。

「あの〜……すみませんお冷や………」
「少々お待ちください!」



結局お冷やは出てきませんでした。



許すまじ吉野家



どっかで復讐してやります。