あぁ、もう明日で2年も終わりですね。

長かったようで、短かったような。

まぁ一番記憶にあるのはやっぱ文化祭ですけどね。


おかげで10月の記憶があんまりないっていう。


しかし一生でも指折りの体験だったことは間違いなくて。


もう一回やってみたい気もしないでもないっすね。



あとは執行部か。

これに関しては引退のときにでも振り返りましょうかね。


まだ後ろを向くには早すぎるよね。


クラスに関していえば、なんだかんだ言って面白いクラスだったなぁと。


キャラが揃ってたっていうか。


居心地がいいクラスだったよね。



まぁしかしクラスが別れても一緒のクラスになる私文のやつらも結構いますからね。


来年のクラスはさらに来てる予感がしますが。