40km俳句??

でわでわ、土曜日のなんだかよく分かんないけどとりあえず40km歩いてみたことについて。




まぁ、一言で言ってしまえば、疲れた、だけなんですけども。




そーですねー、



でも3年間でしっかり40km歩いたのは初めてだったんですよ。




1年のときは雷雨により、全く中間の欠片もない中間チェックポイント(28km地点)で中止になってしまいましてですね。


2年のときは役員ということで全く歩かず(準備は・・・・でしたけども)のほほんと、ね。


ですからもう、ちゃんと(?)仮装して40km歩ききった今回はどっかで一番の思い出話になりそうです。



風邪引いたことや、前日の睡眠時間が2時間ちょっとだったことも含めましてですね。




あとは関係各位の方や、一緒に歩いた(途中で置いてかれましたけども)id:Magical-Lineや、途中から合流して一緒にゴールした3人あたり(うち2人は某岡部町在住)に色んな意を表明し、おわりです。



みんなお疲れっした!!!