申し訳ありませんでした。





なんかだかそう謝りたくもなる1日の過ごし方でしたね、ええ。



まぁ詳細は面倒というか書いたら自分のダメ人間ぶりを皆様に再確認させることになりますので、ね。



それはそうと期末テストが近づいてます。



倫理は聖書の穴埋めが出るんじゃないかと専らの噂です。



ついでに毎日新聞からの問題も出るんじゃないかと冗談混じりの噂も流れております。




もし、万が一、毎日新聞からの問題が出たとしたならば、



「倫理の問題として不適」



と書いてやれって頭の片隅あたりが叫んでます。







書かないっすけどね、チキンだから。





というよりそこでしか点が取れないかもしれないっていうのがあるので。