総括

今日で1学期も終わりということで、2年半やってきた執行部の活動について書こうかなと。


これ書く前にまず思ったのが、カテゴリ化してなかったんだなと。

まぁあんまり詳しく書くわけにもいかないっていうのもあったんだろうけど、逆にそれだけ生活の一部だったのかなっていうのは思った。


2年半でやってきたことって、別段すごいことをやってきたわけじゃなくて、遊んでた時間も多かったわけだけど、そんなのもひっくるめて俺にとってこの2年半は、でかかった。


この執行部のとか文実とか学校生活とか受験とか全部について考えて卒業する時に書くんだろうけど、やっぱ俺のホームグラウンドはここだったんだって思うんじゃないかな。


それだけ、文実とは違った意味で思い入れ深いかったことは確か。


うん、まぁ何だかんだ言いながら楽しかった。



周りの人とかに迷惑や面倒をかけたりしたのをお詫びして、総括をやったことにする!!!!!!!!