今日センター模試の結果が返ってきたんだけど、なんていうか笑えました。


まず、判定にW。

ABCDではなく、W。


全員の前で、

「〜はW出してるな、バカモン」

との有難いお言葉を頂戴するに至りました。



どうやら、志望校のマークミスだったようですが。


んであと一つはW以外の判定がBとAのオンパレード。


くれぐれも、DとEのオンパレードではありません。なら普通に納得して終わりです。






いやね、こんなところでピークを迎えてどうするんだと。

なんていうか、もっと尻上がりにいけよと。



まぁそんなところです。



ちなみに、判定は信用してません。そんなに。










素晴らしい反例がたくさんいるので。


特に、俺が当てはまりそうなのはid:RadioNoise氏・・・・・・・・・・・



ええ、覆してみせますとも。