大変な1日でした。



まず、土曜日のくせに学校……………





寝坊。



だがしかし、なんとか遅刻せずにすみました。
よかった。
担任の機嫌が悪かったから尚更。


んで授業を3つ受けた後

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)


こいつをパソコンのある部屋で8巻一気読み。

人が死んで死んで……………


でまぁそれはいいとして、その後差し入れがてら、伝承だと日本一熱い市の西にあるとかいう高校の文化祭に。

以下差し入れ内容

ポカリスエット

・コーラ(たくさん振ってある)+メントス

・プリン+醤油=ウニ

・チクワ

カニカマ

ボンタンアメ

・栄養ドリンク(エスカップ)1箱

こんなところかな。






完全に自己満足です本当にありがとうございました。

いや、差し入れは常に自己満足ですけどね。



そこで生徒会長に挨拶した後ブラブラしたら友人に遭遇。


「ライブ来て!!!!」


と言われ、僕の誘いを断れない病が発症したお陰で行くことに。



一緒に来ていた後輩達は、

「あ、俺ら作業あるんで帰ります」





仕方なく、ライブの時間まで一人でブラブラ。


視線が痛いのはもちろん、1人じゃどこも入れねぇ。


まぁそんなこんなでライブを1人で鑑賞したのち、帰路に着いた…………



はずが、ブックオフで1時間ほど立ち読み。(受験生?)

そこでやっと学校まで辿り着いてやっと帰れ…………


とそこで更に友人2名に遭遇。

しかも、1人徒歩。


一緒に帰ろうという誘いを断れる俺ではありません。

更にモスバーガーにまで寄ってしまいまして。




そこで、結構な空腹感に気付きます。



なん……で…………だ???




そ、そうか!!!!!!!!








朝から何も食べてなかったのです、テヘッ☆



で案の定モスバーガーで30分ほど過ごし、やっとこさ電車に乗って。



天下の八高線との接続もちょうどいい電車に乗り、ヤレヤレだぜとか思いつつ、睡魔に身を委ね座席に座って寝ていると、







予想通り、寝過ごしました。



目覚めたら高崎。


次の電車は…………こちらも予想通り、1時間後です。





というわけで、今八高線待ち。