5件ものコメントありがとうございます。


やっぱ閲覧してくださる方は受験生が多いから受験ネタは反応がいいのかしらん。


ではコメントに対するお返事を。

>>faxkakunin

そんなに周りの人の存在ってでかいか??ラストパスまで出してはくれんだろ。せいぜい敵のマークを引き付ける程度だと思うのは俺だけ????

>>54

2年前に言えよ。

>>24

まぁそれはそうなんだけどさ。教師達がもっともな言葉でやり込もうとするのが気に食わないのかな。

>>coult_foel

確かに珍しいなww

ただ、なんかこの進学実績進学実績って流れは好きじゃないけど。

>>38

確かにあのクラスはカオスだからなぁ………

ベクトルが一つの方に向いてない、のは言わずもがな、一番問題なのはそれを問題と思えない当事者がいることだと思うんだけどね。










5件いっぺん疲れるね。



携帯の電源を切ってる時に限ってこーゆうことになったりするのは何なの??????