自分のコメントだけど、詭弁過ぎてどうしようもないね。

まぁアレです、価値観の違いにでも何でもしといて下さいww


ただ、落ちればいいのにと言ってるのは全て男の子ですよ。




自分が女の子にそんな乱暴な感情もつわけないじゃないですか〜






えっーと、何書こうとしたんだっけな。




あ、一昨日あったコメントに関して。


WBCを中日の選手が全員ボイコットだとかなんとか。


まぁここでは中日の選手が戦力になるかどうかが問題でなく、国民に与えるイメージとして著しく悪いじゃないですか。


この大会自体の意義っていうか。


最強チームの名が泣くんでしょう。



自分としては、小笠原と阿部が無事に帰ってくることを願うまでですが←おいおい