まんたさんに赤本を頂きました。








勉強、しないとやばいっすよ、そろそろ(手遅れ?)

んで指定校な友人2号も連れ立ってラーメン屋へ。


指定校な友人2号からは、

「ポテンシャルが高い」
「精神が強い」
「走ってるイメージがない」
「汗をかいてるイメージがない」
「植物みたい」

などの誉め言葉(?)を掛けてもらったんですが、






突っ込みどころが満載で、えーと、うーんと、と、とりあえず僕は人間です!!!!!!



あと真面目に反論すると、僕は決して精神が強い訳ではありません、ただ危機感の欠如が顕著なだけです。
ポテンシャルに関しては受験結果で答えが出るかと。





まぁそんなとこですかね。早稲田行きてー(脈絡?知らねーよ。)