ななななにゃんと、サッカー大会が開催されるという噂が疾風のごとく流れ、学年を席巻しています。





この噂の真偽や如何に!!!???











はい、もちのろんで真です。


ということで来たるべき戦いに備えてクラスの中で3チーム編成したんですが、なぜか自分の所属しているチームが、有りがちな問題を一手に引き受けてます。



問題ひとーつ


フォーメーション決まってない。


もちろん自分のポジションも決まってません。キーパーか何か。

キーパーも責任が重くなければ、ね。やってみたい気はしなくもないんですが。





ふたーつ





点が取れない。
まぁフォーメーション決まってなきゃね。







みーっつ







勝てない。
必然。






こんな感じでサッカー大会は刻々と迫ってきます。

ちなみに最後の行事です。
今までの体育行事では醜態のオンパレードだったので頑張りたいという気概だけはあります、一応。