ついつい勉強ネタばかりになってしまいますね、最近。


まぁ受験生ですからそこらへんは大目に見てもらえると嬉しいかもです。


ところで昨日模試終了後に、友達2人*1と話しながら帰ってました。

当然話は勉強ネタなわけで。


わいわいと話していたんですが、そのうちの1人が何か俺に話しかけようとした途端に携帯が鳴ったらしく。


携帯で話を始めたようなんですが、どうも様子が変です。


普段は快活なその子が妙に神妙。


その時はもう片方の子と話していたのでよく分からなかったんですが、少しして電話してる子と2人になると携帯から声が漏れ聞こえてきます。





・・・・・・女の子の激怒した声が。


どうもその子もいまいち状況が理解できないらしく、彼女の怒るのを神妙に聞いています。






彼の電話を切ってから話した言葉はやはり、



「女って分からんわ」






彼女持ちがわかんないなら別にわかんなくていいの??あれ?????

*1:2人とも某W大学志望