最近は思考をしてない、否、思考しようとしてない。

自分の現状なんて思考したらどうせ死にたくなるだけだし、ろくな日常を送ってないってことくらいは考えなくても肌で感じてるから。

だからといって思考しなくていいのかという疑問すら持つと辛い。

考えだしたら考える時間があるだけ辛い。

そりゃあ大学に行けば知り合いというか友達?まぁどっちにカテゴライズされるかは分かんないけどとりあえずそんなような存在はいるし、ゴロゴロしてたら麻雀の誘いだってかかってくる。明後日にはクラスのコンパもある。

でも、そんなチャッチな出来事なんてその場限りの麻薬みたいなもんだしこの糞みたいな日常打破の材料にはなり得ない。

・・・・・・・・やはり本を読むべきか。食費とか削ってでも。