久しぶりに更新は、これまたお久しぶりのバトン

id:wa16さんから頂きましたーどうもどうも。

ではではやっていきましょうか。

・今住んでる都道府県は?

埼玉!!

群馬の近くじゃなく東京に近い埼玉w


・よく行く都道府県は?

バイト先は何気に東京という罠。

ついでに本部キャンパスもとうk(ry

・思い入れのある都道府県は?

群馬(笑)

よくお世話になりました。

・今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

北海道行きたいかなー。単なる願望だけど。

予定っていう予定はないかな。神奈川辺りなら1人でふらっと行けそうだけど。

・バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ふむふむ。ではーーー

id:taichi69

id:aoi-nagareboshi

id:Draupnir

id:downfaller

さんで。



ではでは。