「関西猫同盟に体重オーバーで入れなかった」とか言う先輩と行った京都

上の台詞を酔った際ガチで言った先輩。はい、俺と同じ大学同じ学部の高校の先輩、ノッチさんです。
ベランダで吐いた後に下ネタを叫んだと思ったら、こんな台詞を仰ってましたね。記憶はないかと思いますが。


ということで、京都に行って参りました。高校の先輩2人(id:taichi69)(のっちさん)と高校の同級生(id:Magical-Line)の家へ。

京都旅行 所持金→交通費込みで4万5千くらい。東京ー京都往復が2万3千くらいかな?

・初日
12時頃に新幹線に乗り、京都へ向かう。

新幹線の道中では小説でも・・・・と思ったら先輩がDSを取り出す。ソフトは何やらDSを縦に使い、高校生活を送ったりするもの。

・・・・・これで京都までです、はい。

京都駅からの写真。

京都についたと思ったら、隣で「あっ」という声。

のっちさんが鞄を忘れました。新幹線に。その後色々手続きをしたりしたら、実家に送付してくれたとか。よかったね。

んで京都に着いたらtaichi69がまだなので、京都駅をぶらぶら、東西の本願寺をぶらぶら。


そんで合流し、Magical-lineの家に行くとそいつは不在。なので近くの飲み屋へのみに行くことに。


それでしこたま飲んだ後、大変でした。Magical-Lineには迷惑をかけました。知ったこっちゃねーけど。

関西猫同盟〜の下りはそこで飛び出したんでしたね。先輩、足の具合は如何でしょうか。

・2日目
案の定、二日酔い。

それでも今日は観光の日、ということで色々観光してきました。

金閣寺

銀閣

仁和寺

龍安寺




とまあこんな感じで。あとは有名な抹茶パフェも食べてきました。1時間待ちだったけど。


そして後は高校的なカオス展開。

絶対におかしい行為なはずなのに、あたかも日常のようになる。これが高校クオリティでしたか。


・3日目

午前中に京都を出るという目標があったので、友人宅から慌ただしく京都駅へ。

京都駅でお土産も買って、ついでに駅弁も買って、とやり残したことはない感じで新幹線に乗り込みます。

・・・・・・と、財布をふと見てみると。

札が、ない。小銭入れの中に500円玉1枚。


浪費万歳・・・・・・って感じでしょうか。


とまあこんな感じで僕の京都旅行は終わりです。またどっか行きましょう。


そうそう、俺はリア充じゃありません。くれぐれも。